✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

みっつの泉の詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル



🐈‍⬛




福王神社の天狗さんから

サインに気をつけていなさいと言われた日に見た



大量のトイレットペーパーが詰まっていたトイレ

娘の仕業かと

もうっ!って言いながら水を何度も流してる

くろねこ



目が覚めてもハッキリ覚えていた




朝起きて福王神社の天狗さん👺に問う


あれは詰まりを取れって事❓


NO

詰まりを流してくれたと言う


じゃあ、お礼参りに今日

昨日登れなかった奥宮に行くから晴れさせてくれる❓


YES




すると一晩中降っていた雨


曇っていた空がみるみる内に晴れてきて

直ぐに快晴に☀️




こ、これは行かなければならないパターン💧

😅

予定ぎっしりだったけれど朝から飛んで行った





奥宮への参道は登山だった(−_−;)






この辺りはまだまだなだらかな方です(−_−;)




 

最後は急登の岩ゴロゴロの道





途中、登っていた女性に声をかけて

追い越し登った先には…


思っていたよりも

素晴らしい空間が広がっていた







清々しい空気感


小さなお社の前


天狗の👺踊り場とある…




んっ…❓

天狗の踊り場っ⁈😳




前日一緒に来ていた友人が数日前に


猿田彦さんと繋がって降ろしてくれていたメッセージ



最後に


踊ろうぞ

舞おうぞ

ホーレホレ🎵


と片足あげて扇子🪭を振って踊っていたと言ってた



ここに来ることも

その時から決まっていたのかな…(^◇^;)💧



そんな事を考えていたら

風がさーっと吹きだして、あちこち渡り歩く


あぁ、歓迎してくださっているな


しばらく大喜びで写真や動画を撮りまくり



あーそうだまだご挨拶もしてなかったと

お社前の小さな石段を登り


祝詞をあげてご挨拶




そして振り返り石段を降りようとしたら…



えっ⁉️


えっ⁉️


えっ⁉️

Σ(・□・;)


石段の上には綺麗に並べられた5円玉が3つ






誰っ❓こんな所にお賽銭並べるなんて…😠

そう思った瞬間気づいた


えっ❓でもさっき無かったよね❓

だってここに足掛けて上ったもんね❓


えっ⁈えっ⁈えっ⁈…っと😅


そっか、くれたんだぁ、天狗さん👺


ご縁3つくださるってサインかなぁ

╰(*´︶`*)╯♡


嬉しいなぁ🩷☺️



(でも、朝まで結構な雨が降っていたとはいえ

5円玉濡れてたの

石畳も5円玉の周りだけ特に湿ってる❓濡れてる❓


龍様がくれたのかなぁ

と悩むくろねこ🧐)






そう考えていたら

さっき参道を登っている時に

追い越した女性がやって来たのです。



この女性とも会うべくして会った

そして言葉を交わした。



全ては意味があって起こっている


この後のアクシデントで

私は膝が痛くなるほど

登山道のような参道を

何度も登ったり降りたりする事になりました。



忘れられない😆体験になりました🚙



続きは次回へ(^。^)




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     ただ今イベント募集中


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です




別ブログもやっています

今までの様々な不思議な体験書いてます

  下矢印

 うり坊  天使大好きくろねこのブログうり坊

これはあなたにも起きる事
意識した時から始まります
色んなサイン、サポートがありますよ。



私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう



LINE公式アカウント

@rdn9319m


または下記をクリックしてね❣️