✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

みっつの泉の詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル


🐈‍⬛



くろねこ


11月28日土曜日に

春日井でのマルシェに初出店する打ち合わせに


先日の土曜日

お友達と友達の彼氏と3人で打ち合わせへ


初のカフェに行くと臨時休業



次の目星をつけていたカフェも貸切…(−_−;)



ここで3人が

これはなんかおかしい…

どこかに呼ばれてる❓



ここから近いのは福王神社⛩️だよ




そう私が言った途端

ガーッと熱いエネルギーが降りてきた!(◎_◎;)



エネルギーが降りてきたよ

来いって言ってるんじゃ無い❓


そう言いながら

次の目星のカフェにナビ🗺️で案内されると…



そこはさっき言っていた神社の⛩️鳥居の中の

神社の麓にあるカフェだった😳



みんな大笑い😆


絶対来いって言ってるよ〜

イヤイヤ先ずは腹ごしらえ



とランチを食べてコーヒーを飲みながら


さぁ、打ち合わせを…と話し始めたら


またまたガーッと熱いエネルギー🥵


また熱くなったよ

早く来いって言ってるんじゃない


と打ち合わせも早々に切り上げ神社へと向かう




神社の境内で話していると

私の目の前にフワフワと小さな羽根が落ちてきた



それを手で受け止めたくろねこ


わーい🙌羽根🪶貰ったぁ🥰




こんな風に目の前に落ちてくるなんて

何か意味があるんだろうなぁと思いつつ



奥宮に登りたいけど靴も準備してないし

友達は登りたく無いみたいだから

この日はそのまま帰宅したの





そうしたら夜エネルギーが降りてきて

カードを引くと



サインに注意しなさい👀




サインかぁ、何だろ

と思いながらその日は眠りにつきました🛌



そしてくろねこ夢を見ました😴

必要なことは良く夢で見せられます




この夢のお礼参りに行って

不思議な体験と出会いをする事になりました。



天狗👺様達はイタズラ好き

楽しいことが大好きです❤️



この続きは次回へ




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     ただ今イベント募集中


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です




別ブログもやっています

今までの様々な不思議な体験書いてます

  下矢印

 うり坊  天使大好きくろねこのブログうり坊

これはあなたにも起きる事
意識した時から始まります
色んなサイン、サポートがありますよ。



私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう



LINE公式アカウント

@rdn9319m


または下記をクリックしてね❣️