✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

みっつの泉の詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル


🐈‍⬛


去年から今年にかけての


手放すべき不要な意識の洗い出し


過去生からのカルマの解消など


現実的には苦しく辛く見える日々の連続…



でも

それが何故起こっているかはわかっていたし



自分の中にある表面意識では認識していない

手放すべき不要な意識に気づきクリアする度に




変化して行く現実を見て




あぁ、やっぱり外に原因はない

全ては自分の意識の反映


現実を創造しているのは紛れもなく私自身だ


確信して来ました。



そんな苦しい日々…


共に励まし合い


助け合い


補い合いながら



ここまで一緒に寄り添ってきてくれた友がいました。




まだ会ったことすら無い友だけれど



同じ時期に同じような体験をして

シンクロすることが多いお友達



先日、その友と嬉しいLINEの後



伊勢へと向かう車中で



私と彼女を祝福して💜

彩雲出して❣️



宇宙に言うと

直ぐに出してくれました❗️(^^)




車を停めて撮影



写真撮る間に薄くなって消えてしまったけど



ハッキリとしたサインに

嬉しくて友にLINE💜



今は望めば直ぐ叶う



それは自分にとっての良きことも

あまり歓迎できない事もです。



自分の一瞬一瞬の思考

気を付けてくださいね。




今よく言われている

自分を大切に

自分を心地よくいさせる

自分を喜ばせる

その瞬間出す周波数が大切だと




でもそれはベースの状態によって変わります。



ベースの純度がクリアになればなるほど

その喜びの周波数の純度も上がるのです。



ベースによって感じる喜び事は違います。



並木良和さんも言ってましたね



どれだけ表面を美しく見せたとしても

あそこに汚いものがあるんだよなって

自分はわかっている





並木さん自身

今でも意識のクリアリングの毎日だと…。



今年の冬至までに

どれだけ断捨離できるかがとても大切です。


来年から意識に沿った現実化が

加速されていきますから



皆さんも意識の断捨離加速させませんか❓



みっつの泉でお待ちしてます♪



💚╰(*´︶`*)╯💚


【告知】


11月4日土曜日


リクエストがあり

熊野速玉大社、神倉神社、熊野本宮大社、玉置神社

へのツアー予定してます。


四日市集合または熊野までの

高速サービスエリアで待ち合わせできる方前提ですが

ピンッと💡来た方はメッセージくださいね。


早朝6時半出発予定

帰りも遅くなります。


弾丸駆け足ツアーですが

参加希望の方は

詳細お問い合わせください。


10,000円➕交通費

2名様まで。



呼ばれた人しか行けないという玉置神社⛩️


社殿の建て替え予定です。


山奥の趣ある今の社殿の内に

参拝することをお勧めします。


霧の中の玉置神社はそれはそれは神秘的ですよ





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     ただ今イベント募集中


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です




別ブログもやっています

今までの様々な不思議な体験書いてます

  下矢印

 うり坊  天使大好きくろねこのブログうり坊

これはあなたにも起きる事
意識した時から始まります
色んなサイン、サポートがありますよ。



私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう



LINE公式アカウント

@rdn9319m


または下記をクリックしてね❣️