2017年数々の見えない存在からのサインに後押しされ、仕事をを辞め2018年1月より自宅にてヒーリングサロン  みっつの泉をオープンさせました。

サロン名 みっつの泉とつけた理由ニコニコ


{2171D51E-2D5F-480C-8B1A-12925E2D71B1}

脳の断捨離と言われるアクセスバーズをはじめとして

アクセスフェイスリフト天使カードリーディング

天使の浄化等々を行なっています。


アクセスバーズでは、頭部に優しくタッチするだけで自分では気づかない思い癖や不要なエナジーを解放する事で、人生がスムーズに動き始めます。 


思考で考えすぎる方、

他人の目や言葉が気になる方、

クリエイティブな仕事の方、

対人関係で悩んでいる方、

ストレスを解消したい方、

深いリラックスを得たい方、

人生を変えたい方などにオススメです。







アクセスバーズは高級エステサロンや高級スパ、産婦人科等でも取り入れられています。


みっつの泉は天使がサポートしてくれているので、

天使カードリーディングも人気です。


貴方も天使のアドバイスを受けに来ませんか❓


サロンに来てから天使と繋がる方が続出中です^_^



バーズ、フェイスリフトには天使の浄化も無料で付いてますおねがい




気軽に友達の家に来たようにお茶でも飲みながらゆっくりお話、カウンセリングしませんか❓


みっつの泉では、カウンセリングもがっつりさせていただいています。
施術は1時間程ですが、いつもお茶やお菓子を食べながらカウンセリングするので皆さん3時間程いらっしゃいます。
時間に余裕を持っていらしてくださいね。

サロンのマスコット   フレデリック    もお待ちしています。

{D6C1AB5D-5B84-4B75-AD05-3149585F92B2}

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

アクセスバーズ  1時間 (天使の浄化付き)
              ➕
カウンセリング  1時間
                                   NEW (天使カードリーディング付き)

                合計  2時間     10,000円

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

フェイスリフト 1時間 (天使の浄化付き)
              ➕
カウンセリング  1時間
                                   NEW (天使カードリーディング付き)

                合計  2時間     10,000円
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



新しくメニューに加えました 
ダウン                 ダウン                   ダウン
カウンセリングのみ NEW
                         1時間        3,000円

(先ずはどんな感じかな❓とお試しにいかがですか❓)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


天使カードリーディング 

                      1時間     3,000円
                        
   (20分  1,000円〜  )
ちょっと聞きたいことが・・・でも、気軽にどうぞ❣️

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


SS健康法               3,000円


ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ


不定休の為、日時は要相談です。

時間のみ決まっています

am   10:00〜       pm  1:00〜2:00

いずれも開始時間です。
ご要望により多少前後出来ます



ご予約は下記のアドレスにメール📩してください。

携帯へメッセージを送っていただいても大丈夫です。
FBのメッセージからでもOK。


24時間以内に返信が無ければ、お手数ですが再度お問い合わせください。
メッセージがどこかで道草して居る可能性があります(^^)



✉️ mittunoizumi@yahoo.co.jp

📱090-2937-0232

FB   ヒーリングサロン  みっつの泉



(基本女性専用、男性は面識のある方で、セッションが必要と判断した場合のみお受けしています)



合格自宅サロンの為、詳細はご予約時にお知らせします。m(__)m


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー