アクセスバーズ

アクセスバーズとは、174ヶ国/196国に広がっている

頭のポイントに触れるだけで過去生から現在に至るまでに溜込んだ不必要な感情、トラウマ、固定概念が消えていく、いわゆる脳の断捨離です。

image                            

 

多くの人は自分を有限な存在だと思っています。

そして過去生からの経験、幼い頃から周りに教え込まれたマイナスの思考や情報等によって知らず知らずの内に自分の思考や行動に影響を与えているのです。

 

バーズを受けることによって、その不必要な感情、とらわれ、条件付け、ジャッジメント(批判や非難)から解放されます。

それにより自分のことを本来の無限の存在として認識するように助け、人生のあらゆる面に気づきを与え、その瞬間瞬間を生きれるようになり、更なる可能性と自由な選択が出来るようになります。

制限が外れると今まで無理と思っていた事も出来ると思えるようになり、あなたが思っている自分というものを超えた人生を生み出していくように導きます。

 

image

もし今あなたの目の前に無限の可能性が広がっているとしたら?

ぜひ、一歩を踏み出してください。

そのお手伝いがが出来るならとてもうれしいです。

 

 

今年の春、初めてバーズに出会い、直感で良いと感じ直ぐに体験しました。

すると、少ししてはっきりでは無いのですが、なんだか自分が前向きなのです。

『あれっ!?なんだか変だぞ?』   『これはバーズの影響?』  

ここ1年程、マイナス思考のスパイラルに知らず知らずの内に入り込んでいて、その上もう何年も変わりたいと思いながら、なかなか変わることが出来ずもがいていた私が、そう感じてまた直ぐにプラクティショナーの資格を取りに行きました。

そして今、こうやってブログを書いています。

その間にもアクセスバーズを何度か受ける内に、どんどん気づきが有り自分でも変わって行きつつある感覚が思考の上でもあるのですが、見えないものを感知する能力もなんだかアップしてきているみたいです。

昔から病は気からと言う様に思考は身体にも影響を与えます、霊ちゃんにも引き寄せの法則未来にも!!

 

これからどんな風に変わっていくのか、思考が変わることによって未来が変わる!

どんな未来が待っているのか、今ワクワクします。

 

体験したいと思った方、お近くの方は是非体験してみてくださいね。

破格の3,000円のうちに(^_^)v

       ダウン

       ダウン

モニター募集します!! 

三重県北部にて1時間の施術で3.000円です。(通常10.000円)

我こそは音譜と言う方はコメントくださいウインク

くろねこよりチョキ