顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→ 予約待ちへ

\占い師さんを個別サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか

 

プロフィールはこちら

 

 

 


占い師さんは共感力が強く

人一倍感性が豊かですが

自分を俯瞰するのが苦手、

または後回しにしがち。




…私自身もそうだから

お節介を承知で書きますね。




売れない現実を変えたくて

潜在意識の書き換えに

必死になりすぎる占い師さんが

心配になってしまうのです。

 

 

 

image

 

 


もちろん、私も潜在意識の

偉大な力を信じていますし

現実を変えるには「ブロック外し」

も有効だと思っています。

 

 

 

でも、そればかりに偏って

肝心の行動がゼロだったら

売れない現実は変わりません。




現実変わった!という人は

潜在意識と同時進行で

顕在的にも行動してきた人。





 


潜在意識と向き合うあなたを

否定したいのではありませんが




時間配分を冷静に見直して

コンセプトを改良したり

放置していたLINE公式を

再開する方が近道なのに〜




と勝手に思ってしまいます。




余計なお世話でごめんなさい…ペコリ