顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロから予約待ちへ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィール

 

 

ひどい占い師の話を聞いて

憤りを感じています。

 

 

image

 

 

その占い師は、相談者さまの

生き方や考えを全否定して

自分の意見をぐいぐいと

押しつけるそうです。

 

 

あなたは自分で決めたら

また失敗するよ。

私の言う通りにしなさい。

 

 

高圧的な態度で

相談者さまのチャレンジを

バッサリと全否定。



ひどすぎる!

 

 

image

 

 

その相談者さまは、

いろいろと迷って疲れて

気持ちが弱っていたので

占い師の言葉を真に受けて

しまわれました。

 

 

やっぱり自分には無理だ

 


チャレンジをあきらめて

何もしないうちに可能性を

狭めて、遠回りされました。

 

 

なんともったいない。。

 

 

image

 

 

どの道を選択するか

最後に決断をするのは

相談者さまご自身ですよね。



私たち占い師は、

意見を求められたら

助言くらいはしますが、、


 

占い師が相談者さまの未来を

決めつけたり押しつけたり

「失敗する」と脅すなんて

ありえません!!!

 

 

私たちは、相談者さまが

気持ちよく決断できるように

誇りを持って中庸を守って

向き合っていきましょ ^ ^