申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

顔出しなし!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか

 

プロフィールはこちら

   

 

 

LINEメッセージのやり取りは 

難しいなと感じた話です。





先日、ある読者さんを

怒らせてしまいました。



悪気なく、良かれと思い

励ましのメッセージを

送ったつもりだったのですが



彼女は、私に責められたと

受け取ったようです。



これ以上、何を

どうがんばれと言うの?





私は末期がんの闘病中に

周りから「がんばって」と

言われて結構きつかったので



自分は「がんばって」を

なるべく使わないように

気をつけています。



今回も「がんばって」とは

一切書いていませんが

彼女は、そう解釈をして

突然攻撃的になりました。






言葉は、相手の状況により

響き方が違いますから

難しいですね。。。



うまく真意が伝わらず

悔しいですが

ごちゃごちゃと弁解は

いたしません。



彼女の未来永劫の幸せを

祈ります。合掌。


  


乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント

本当は教えたくない!

無料から1セッション3万円の

占い師になる秘訣(PDF)

 

受け取りはこちらをタップ

↓↓↓↓↓