がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか

 

顔出しナシ!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

無料鑑定から脱却したい

\占い師さんをサポート中/

 

プロフィールはこちら

   

 

 

 

年明け早々に 

胸やけしているアラフィフです。 

 

 

いえ、食べすぎではなくて

受験生の娘が塾で遅くまで 

がんばっているからなのです。 

 

 

image

 

 

やっと受験エンジンがかかり

先月から往復3時間かけて

遠方の塾へ通っている娘。

 

 

大晦日と元旦は休みでしたが 

1月2日から6時起きの日々。 

3日間連続で

夕飯は22時すぎてから。

 

 

アラフィフにはキツいけど

娘ががんばってるのに

先に食べるのも何だか悪くて

かまぼこを齧りながら待つ…

 

 

image

 

 

でも、一番大変なのは 

生徒じゃなく、親でもなく 

先生なんだと気がついた! 

 

 

娘の塾の先生方は

先月は1日も休みがなく

40連勤を超えてるらしい。 

すごすぎるっ

 

 

胸やけなんかで 

ぶつぶつ言ってる場合

じゃなかった~!! 

 

 

image

先生、どうかお元気で! 

あと少し何卒よろしゅう

お願いします。ぺこり。

 

 

 

  

期間限定✴︎お年玉企画
運気を上げる風水トリセツ 
2023年版(PDF)
 
受け取りはこちらをタップ