\無料鑑定から予約待ちへ/

占い師さんを個別サポート

 

顔出しナシ!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィールはこちら

 

 

サンタクロースは

お金も労力もかかるけど

幸せな役目だなと思う。




我が家の娘は、なんと

小学5年生になるまで

サンタクロースの存在を

信じていたのです。

 

 

毎年クリスマスイブの夜に

サンタさんへ手紙を書いて

ミルクとクッキーを添えて

机の上に置いて寝てました。



娘が書いた手紙は

職場に持っていって保管。

サンタさんを信じている娘に

うっかり見つからないように!


 

 

 

シングルマザーの私が

今までに一番苦労した

クリスマスプレゼントは

キーボードです。

 

 

娘にみつからないように

事前に購入できたのですが

かさばるから家の中には

隠せない。



毛布に包んで

車のトランクに入れて

24日の深夜、こっそり

忍び足で運びました。

 

 

やっとのことで

娘の部屋までたどり着いた

と思ったのに



キーボードの箱が

あまりにも大きすぎて

娘の枕元におさまらない…うぅ

 

 

結局、キーボードは

リビングに飾っていた

クリスマスツリーの足元に

置きました。

 

 

image

 

 

クリスマスの朝

プレゼントを見つけて喜ぶ

娘の顔がたまらなかった。 

 

 

幸せな役目をありがとう♡

 

 

メリークリスマス.。.:*☆

 

 

本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ

 

スタンプ一つ送ってください♡