無料鑑定から卒業して

\予約待ちの占い師へ/

 

顔出しナシ!SNS苦手でも

会社員と2足の草鞋で

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか

 

プロフィールはこちら

 

 

 

毎年この時期になると

巨大ツリーを思い出します。

 

 

image

※イメージ画像です

 

 

ホテルのロビーに飾るような

巨大クリスマスツリーを

自慢する知り合いがいました。

 

 

でも私はその人がまったく

うらやましいと思えなかった。

 

 

 (失礼ながら)豪邸ではなく

平均サイズのお宅でしたから、

巨大ツリーはキャパオーバー。

かなり圧迫感があるはずです。

 

 

巨大ツリーも巨大雛人形も

ご家族は内心「もうええわ」と

うんざりしてるんじゃない?

 

 

見栄をはって背伸びをして

きついローンを組んでまで

一戸建てや外車を手に入れて

身の丈に合わないことをするのは

 

 

逆にかっこ悪くないですか?

 

 

…言いませんけどね。

 

 

image

私はこのサイズが落ち着く☆

 

 

占いの副業も

身の丈起業がおすすめです。

 

 

高額の起業塾に入って

月商7桁目指して成果が出ず

卒業後に迷走する占い師さんを

たくさん見てきましたゆえ

 

 

私は、いきなり月商7桁を

目指したいです!という人は

サポートをお断りしています。

 

 

土台が整ってないのに

大きく手を広げすぎると

その後続けていくのが大変!

 

 

最初は売上げ数千円から、

月に一人、週に一人…と

徐々に徐々に増やしていく。

なんとも地味なやり方だけど

これが一番の近道です。

 

 

ツリーも起業も

無理なく自分サイズでね

 

 

本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ

 

スタンプ一つ送ってください♡