\無料鑑定から予約待ちへ/

占い師さんを個別サポート

 

顔出しナシ!会社員しながら

週末占い師として5年目


がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか 


プロフィールはこちら

 

 


今日12月14日は ハグの日と知って

娘との変態ハグを思い出しました。





我が家ではハグのことを

「ぎゅー」と言います。



娘が小さい頃は毎日欠かさず

「ママ、ぎゅーしよ〜」と

抱きつかれていました。



「ぎゅー」にはルールがありまして

息止めて分間動いちゃダメ!



うっかり動いちゃった場合は

最初からやり直し!

なかなかにハードな変態ハグを

親子で毎晩やっておりました。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いえ、私は親バカですから

娘は文句なしにかわいいのです。



私の都合で娘1歳の時に離婚し

嫌がる娘を保育園に預けて

寂しい思いをさせてきた。

…だから娘が望むことなら

何でもしてやりたい!



でも、、でも、、



おーい、1分長くない?

早くお皿洗わなきゃ…

早く年賀状書かなきゃ…



早く、早く、早く〜



ドタバタの師走の夜、

身体の動きも息も止めながら

頭の中は雑念だらけで大暴走…




とはいえ、あの頃、

娘との毎日の「ぎゅー」で

癒されていたのは私の方だった

と、今になって思ったりする。



私より大きく成長した高3の娘。

「ぎゅー」どころか

ちょっと顔を近づけただけでも

「ママ、近いっ」と怒られる…うぅ



そのくせ、お小遣い足りない時や

車で迎えに来てほしい時には

猫撫で声で近寄ってくるのよ。

 


今朝は娘の作戦に乗っかって

お小遣いを渡した甘い母です。

たっぷりセルフハグをして

娘を迎えに行きましょうかね〜





クライアントさんへ業務連絡!

今日はSNSよりハグ優先で♡