がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話


 


バレンタインが近くなると 

新婚の頃を思い出します。


やっと食べられた

ミスドヴィタメール♡



バカ正直な私は

新婚のバレンタインに

「チョコいらん」という

元夫の言葉を信じて



チョコを買わずに

ドーナツを渡したんです。

(ちょうど私が食べたかった^^;)



みるみる夫の機嫌が

悪くなりました。。。



チョコなんかいらんのに〜

と言いながら

チョコもらいたかったみたい…



だったら「いらない」なんて

わざわざ言わなきゃいいのに。



オトコゴコロは

むずかしい〜



例えば「寒くない?」

って聞かれたとしたら



「あなたは寒いの?

 エアコン温度上げようか?」


「ブランケットいる?」



…というように

「言葉の裏を読んで気を遣え!」

元夫からよく怒られました。



くつろぐはずの家の中で

相手の言葉の裏を読んで

顔色を見てなきゃいけない…



昭和の時代の奥さんは

耐えてたかもしれないけど

私は疲れちゃった。



だけど、よく考えてみれば

クライアントさんの

言葉にできない気持ちを

汲みとったり



クライアントさんが

無理して本音ではないことを

お話されているなぁと

敏感にキャッチできるのは



元夫が厳しく私を

鍛えてくれたおかげかも?

…と思わないこともない。。



でも、素の私は

やっぱりバカ正直だし

バカと認められた今の自分を

私は結構気に入ってまーす。


 

通常12000円が限定無料!
 
あなたの運気を上げる風水
トリセツ 受け取りはこちら

 

↓↓↓↓↓

 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

生年月日と性別を

コメントくださいラブレター