がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

 

 

姑にルビーを返して

スッキリ離婚しました!

 

 

波乱万丈な時期もあったけど

私、今は落ち着いて

シアワセです♡


image

2002年 末期の血液のがんを克服
2004年 奇跡的に妊娠→出産

2006年 別居→離婚

 

 

がんを乗り越えて

奇跡的な出産をした時

姑からルビーのペンダントを

いただいたのです。

 

 

よくがんばったあなたへの

個人的なプレゼントよ♡

 

 

姑は、そう言ってたけど、、、

 

 

離婚が決まった途端

↓↓↓↓↓

 

 

アレは家宝だから返して!

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

はい、すぐ返しましたー^ ^

 

イメージ図

姑からはね、

中古の洋服を

もらったこともある。

 

 

ぜんっぜん

趣味じゃなかったけど

お豆腐メンタルの私は

断れなくて・・・

 

 

そしたら2日後

姑から連絡が入った。

 

 

あの服、やっぱり返して!

 

 

心を開こうとしない

嫁の私を気遣って

仲良くなろうと頑張って

くれていたのかもしれない。

 

 

姑の真意はわからないけど

私は趣味に合わないルビーを

満面の笑みでお返しして

旧姓に戻った。

 

 

今は小さいダイヤを

自分で買えるくらいに

幸せです^ ^

 

 

お姑さん

ありがとう♡

 

 

限定感謝企画.。.:*☆
 
あなたの運気を上げる風水
トリセツ受け取りはこちら

 

↓↓↓↓↓

 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

生年月日と性別を

コメントくださいラブレター