がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

  

 

田舎者の私は

無駄にカッコつけて

山手線のドアに

足をはさまれたことがある…

 

 

昨日(12月18日)は

「東京駅の日」だったそうですね。



それを狙ったわけじゃないけど

娘の用事につきあって昨日から

久しぶりに東京に来ています。



若い頃、山手線ホームで

発車を知らせる音楽が鳴って

乗るの諦めようと思ったのに

なかなか発車する気配がなく



あれ? 

さっきの音楽は気のせい?



なんとなく急ぐのは

カッコ悪いような気がして

ゆったりと電車に近づいたら


↓↓↓↓↓

 

足が電車のドアに

はさまれたー!!


ということがありました。


 

普通に急げば間に合ったのに

カッコつけて

足はさまれるなんて(T_T)

 

 

ママは若い頃から

バカだったわ〜!

 

 

そんな話を娘にしながら

今日は山手線に乗りました。

 

今はゲートがあるから足をはさまれることはないですね…駆け込み乗車は危ないし、JRの方にもご迷惑かけて反省してます。

 

27歳でがんになるまでの私は

自意識過剰で、カッコつけて 

自分をよく見せようとして

背伸びばっかりしてました。



本当はバカなのが

バレてるんじゃない?



いつも人の目を気にして

ビクビクしてたように思う。



自分らしく振る舞えないから

ストレスたまるし肩も凝る。

最悪!運が悪い!というのが

口癖になってた。



今は自分を「田舎者」「バカ」

と認められたから

東京に来てもカッコつけない。

素のままだから肩も凝らない!




方言恥ずかしいからやめて!



高校生の娘からは

クレームが入ってますけど

方言も個性だから

いいじゃないのって思う^ ^


 

良い週末を〜.。.:*☆

 

 

皆さまへ感謝企画!
 公式LINEのトリセツ
PDF受け取りはこちら♡

 
↓↓↓↓↓
 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

トリセツ とコメントくださいラブレター