わたしの部屋の壁は一面が
世界地図!!笑

これを見ながら旅行のこと考える時間が幸せ~
仕事探しはいくつかレジュメ配ってるけど、やっぱり短期じゃ…ってゆうとこが多くて。
ボランティアは週2回だから時間は十分すぎるぐらいある。
ホストマザーに毎日、今日の予定を事細かく聞かれて…
No plan。ってゆうと、
何で?大丈夫?って言われる…
こっちの人、一日中ダラダラ過ごす人いないの。意外!!
働き者でパーティ好きで毎日が忙しい!
わたしが昼過ぎまで寝てたり、ちょっと昼寝すると病気と勘違いされるからね。
ちょっと気が抜けてたけど英語もう少し頑張ろうかな。旅行で使えるスペイン語も身につけたい!
学校行くのも微妙だからフリーEnglishセミナーとカンバセーションに行きまくることにした!!
フリーセミナーは友達に教えてもらったCT Englishってとこ。週1かな?いまいち良くわからないシステム。この前は発音練習でした!
カンバセーションは毎日のように、いろんなカフェで夕方行われています。ほぼカフェ貸し切り!
軽く50人はいる。
いろんな国のはじめましての人がたくさんいて、お茶しながらみんなで会話を楽しむ。
人見知りなわたしは全然楽しめない…ものすっごい疲れる。笑
多国籍だし、みんなガンガン質問してくるから、きっといい勉強になると思う!
少しでも顔見知りが増えるよう継続して同じ曜日に行くようにしよう。