福岡出張帰り、眠れずに昔のブログ見返してました。

当時FC2ブログで書いていた記事です。

2006年10月18日(水) 14時17分57秒 10年

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10年後の自分。32歳。

32歳って、、想像つかん。

大学卒業して、、何やってんだろ。結婚してたいな~。

昨日応援した人たちとか、他にもあった人たちには手の届かないぐらい有名になっててほしいな。
それで子供にあの人と話した事あるとか自慢したりして。笑


とにかく幸せになっててほしいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと数か月で32歳になっちゃいますよ。笑

こう見返すと、10年あっという間。

10年前のあなたへ。
残念ながら結婚ではできてないですよ。笑
でも、仕事には、仲間には恵まれたと思う。


これから10年、二十歳からの10年とは意味が違う。