せっかくブログ引っ越してきたんだからトラバ企画に乗っかろうかと。

10年前の自分、10年後の自分。


10年前の自分、ですか。。

12歳。あ~、、ギリぐれる前っすね~笑
小6かな。一番覚えてるのは友達とオセロやってて勝ったら殴られたってのがよく覚えてる。今でも思うよ。なんでやねんっ!(何故関西弁?)
勉強もやらなくなってきた時期。でも一番楽しかった頃かな。




10年後の自分。32歳。

32歳って、、想像つかん。

大学卒業して、、何やってんだろ。結婚してたいな~。

昨日応援した人たちとか、他にもあった人たちには手の届かないぐらい有名になっててほしいな。
それで子供にあの人と話した事あるとか自慢したりして。笑


とにかく幸せになっててほしいな。