タイトルを簡略化しましたこと、ご了承下さい。



光子、フォトン〜の記事内での枝分かれ部分として受け止めて頂けましたら幸いです。




それでは、2017年の夏至、魂世界で何を伝え受けたのかお話させて頂きますね



花火花火花火


見聞きした言葉を先に。

それから、同時に共有される思い背景を。




※ 西洋の繋がりは同時に触れると複雑化しますので詳細は分けます。



花火花火花火

2017.6.21〜6.22

色々な流れ、様々あり、伝達直前は
宇宙から、地球、世界を見つめる位置に居ました。


そこで、魂に鳴り響く言葉がありました。




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


よいか


秘儀の玉
がある


ホクギの玉






北魏の玉
であるぞ







◯◯◯◯◯◯◯


( ※ 西洋の先人の名前。カタカナ、他にも 幾つか示し、言葉にしていました。


そして、その人物日本の神様の名前を見せ、

その人物その日本の神様を感知する体験があったこと、その人物もゆかりある魂だったこと


実際は記録にも無いであろう彼の思いは
現地球に影響しメッセージがあるようで
次元を超え
またゆかりある私が受けるのですよという話


古の彼も この秘儀の玉の存在を感知していた旨を見せておりました。


聞いたことがある人物ですが、いつの時代、どのような功績があったのかはきちんと分かっていませんので、そうだったの?と思いながら記憶しました)







アマテラス
ゆかりあるものよ


今手にしなさい



それは
ミロクの玉
である





ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ






訳は簡単にしますと



北魏という国があって

そこに秘儀の玉がある


ミロクの玉だから

ゆかりあるあなたが
今、手に取って下さいね








というもの。




秘儀の玉?


ミロクの玉?

ホクギの玉?





北魏?


この時薄っすらと地図が映りました。


中国だ。





この魏という字、何処かで見たことあるもの

三国志っぽいイメージだm(_ _)m


魏は確か国の名前だよね

魏志倭人伝ってあるもの





でも、ホクギ?




聞いたことないよ
知らないもの


北魏という国があるの?(・・?)


え、本当に?m(_ _)m




体験直後に調べ、実在することを学ぶいつものパターンです。




※以下、学ばせて頂き有難う御座いました。










北魏の歴史や、弥勒信仰、日本との繋がり、仏像も北魏式、南朝式というのがあるのですね。


今まできちんと知ろうとしていなかったので
学ばせて頂き感謝でした。



※ 西洋の先人につきましては後ほど。



そうか、弥勒信仰があったのか、国がぶつかり統一したり衰退したり、信仰も彼方から此方へと色々あったのだなとか


北魏はトルコやモンゴルの民族から繋がるのかとか


国、歴史、信仰、変遷、日本にもあった時の流れ、移り変わりを感じながら



秘儀の玉については
何処にあるんだろう?



必ず出てくるから
それがミロクの玉.....と受けたのです。




必ず?


北魏の何処かに埋めているのかな?

誰が隠し埋めたのだろう
何処か分からないなぁ.....




その時点では
魂世界の情報もまだ
よく分からず置いておきました。





その約半月後です。


ゴビ砂漠へ呼ばれ、あの光の玉の出現に立ち会ったのは。




すぐに、もしかしたら

これが⁈あの秘儀の玉なのでは?

と思いました。






そして、

ゴビ砂漠って何処だったかなと調べた時



ん?
やはり

北魏と重なる.....!と気づいたのです。



{CA3E5574-4FD8-4CDE-87BF-73C7CA112A1E}

{013FBA87-A483-4993-9EB2-10BBEEF19CC0}

{164ABB0B-00D0-44BE-8516-C5E3ED39EB55}


{BB8A79D2-8551-496D-BE60-20849E7671B3}

{129FD021-3F2F-4230-837E-831EB7CD9926}

(画像お借りしております)




続)