m(__)mタイムラグ解消を。


前回の記事更新後も、次々と体験し、伝え受け、記録を重ねております。


中でも印象的だったことは何項目かあります。


①現宇宙での生き方

②魂の活動目的の根底に触れ、大元の目的、愛ゆえに、愛だからこその様々を知り、涙が止まらなくなった体験

※魂の活動の中、未来から過去へ、はたまた過去である現在、あるいは過去になる未来へと行き来しながら色々なことをしていまして

〜 次元や時空を超え繰り返し繰り返し、宇宙想念と一つになって行動し....詳細は控えておりますが、全て、魂で行き来しますので、行き先地の本体には中に入って活動したり、魂で見えない存在として働きかけていくのですが〜


行き来の目的、魂の仕事内容は

(→心に影響する素地、光の細胞のようなものの組み替えや、シグナルの発信や、物質に関して言いますと原子の組み替え?と説明されたような様々な仕事など携わりつつ、此方では受けた言葉を文章化しています)


〜〜〜だと、自分の口でパラレル現地の家族に説明しながら、


全て、貴方達や皆を愛しているからこそ、愛ゆえに〜  ※宇宙意思、大元とのリンク

あなた達が幸せに、楽しく、安全に生きていけるように、それを形にしていく為に

何度も、この時代にも、あの時代にも、繰り返し繰り返し来訪している...と説明しながら

いつの時代にも関わり.観てきた様々と根底の愛の深さに繋がり、泣きながら起きてしまうという体験でした。




〜の時代、三姉妹の末娘だった頃、父神から授かった〜の窮地の際に〜を救う為に使うよう託された松の木のエネルギーの体験。松の世への伝授。



(前回の休止中の体験ですが)

弥勒菩薩半跏思惟像に纏わる話


秘儀の玉の体験、古の中国の話と関連し、
また、太古より目覚めしものとも関連します。








まず、ここでは
現宇宙での生き方、ヒント
をお伝えさせて頂きます。



〜〜〜文明時代からのコツのようなものだ


とのこと。



その文明の名は、カタカナの宇宙文明



確かに存在しておりまして
伝達キーワード内容も宇宙伝達として
存在しました。



普段、そういった広く配信されているようなチャネリング情報にはあまり接触しないのですm(__)m
関心が薄いというより敢えて積極的に触れないようにしている部分もありました。



一番の理由はまずは自分のすることを....と思っておりますし、此方では、体験を文章化する作業に集中しているからとも言えるかもしれません。


かつて重なる内容があった時、引用させて頂いたことはありましたし

確認作業の際、繋がるキーワード、見かけながら同じ繋がりを感じてはいたものの

直接的な話は無かった為に
まずは...としておりましたm(__)m



それがですね...,
今回、諭し手から直接
その宇宙文明の名を聞きまして




クニトコタチは通り名に過ぎぬ

と言われた時の感覚、体験、意味も再度思いました。




宇宙文明に触れながら受けた
現在の宇宙での生き方のコツ


その説明はシンプルで柔らかい印象でした。



自然と訳しながら受けている状態で
言葉のほかは模様マーク
映像による内的伝播 データ受け渡し....



新しい地球のマーク
(宇宙文明、進化仲間入りした際のマーク)
を伝え受けた時のことも思い出しておりました。




現宇宙での生き方として
伝達された内容は2点( 私用に簡単にしているはずです)



•人に、誰かに、何かに優しくする方法
(優しくする大切さ)は〜文明時代からの宇宙を生きるコツ    という話


•全ては自己責任という話

(  創造に携わる全ての結果において
全ては自己責任であることの強調 →この強調が物凄く..


優しくしたことの結果や

そうではない行動からの結果
行動だけではなく、想い、言葉
全ては自己責任であること)




優しくする方法の話の時に見えていたものは
白い四角の中にピンクのハートの模様


それ自体にエネルギーがあり


それを接する誰かの胸に運び入れている... 

そっと送り込む...

胸の蓋を開け、そっと静かに入れ、仕舞うような
映像


また
そのエネルギーを持ち続けている大切さの示し



誰かに優しくするということは
こういう現象であるという仕組みの説明であり



それこそ
宇宙文明
〜文明時代からの生き方のコツなのだ
とても大切だという知らせでした。



また

自分が話すこと、行うこと、創造に携わる全てのことにおいて、枝分かれする未来波及する様々、かえってくるもの、全て、私達全員の自己責任ということ


自己責任を念頭におけば、政治家の方々のように嘘や誤魔化しを通せることは皆無だということでしょうし


全て
生活の様々、一瞬の抱きにおいても見つめ生きる意識を持てますよね。




自己責任なんだから好き勝手して良いという話ではないことは、読者の皆様には伝わると思っております。


キラキラ流れ星


他は、後日、織り込めたら出して参りますね。










次は、赤玉、白玉の続きを。



続)