前回の記事を出した後、更に次々と伝達が来ています。


久々の疲労感
思い出す感覚がありましたが



受けたものを出していくことで

進む彼方の計画進行があり
介し伝える理由があるとのことでした。





それは
魂世界、現地球、現日本にて起こること
が関連している繋がりであり


地球の歴史を俯瞰する
伝え手が今明かし伝えたいものでした。






それは


宇宙、地球、世界、日本


いかに


実は
太古... 、古、歴史と共に

ある大きな計らいによって



全、魂のあゆみや想いとして

連綿と続き

同時進行しているのか


を感じるものでした。




それを出し、伝えていくことで



自分達の命、自分達の国、自分達の歴史だけではない  地球視野  に近づく促し



伝え手の思いを訳すると 〜の視点に近づくこと と言いましても 




外にある何教の神、何教の教えではない
宇宙共通に抱くものでして



大いなる存在と内なる存在の 重なる点
ルート、循環、巡り、満たされる道


その繋がりに一人でも多く気づけるように


言葉で想いで伝え見せるようにという提起でもあるのです。






窮地の際に使うよう託された
松の木のエネルギー



単に祈りや言霊の発動霊力としてでない
小さくも大切なもの。



具体的にどう使えとかは言われず
かつて魂の内奥にて
渡されていた出来事を思い出す作業と



現地球においては先ず


ただ持っていれば良い

窮地の時に使うのだから


とにかくそれを忘れるなということ


(私の中の魂には)
分かっているだろう?
その時が来たら頼むぞ



との呼び掛けでした。



それは



いつか
アマテラスの言霊を使う時がくる


諭し受けた時と似ているのです。








前回は


中国の古繋がり、ゴビ砂漠にて
太古より蘇りし存在の登場場面

秘儀の玉の伝達を受けたのが夏至だったことまで.....お話ししました。





ゴビ砂漠にて地から地響きと共に顕現した存在


出口王仁三郎さんが魂の手続きをして行われた蘇り



その場に私も立ち会う必要があった繋がり



秘儀の玉の伝達にて聞いていた
繋がりが関係していまして

それを出すことで

型だしになり

様々が変化していく意味もあり

彼方からの根底纏わる計画のひとつとなっているとのことでした。



体験伝達は
計画の流れ、型だしであり



ああそうなのか
そういったことがあり計画が進んでいるのか

今はその段階か
そこまで来ているのか

あの話はこれだったのかと
思う方もいらっしゃる、出てくるとのこと

その為の伝達でもあるようです。




艮の金神と支那

クニトコタチは通り名に過ぎぬの理由

喜界島、ミロクの話

台湾の体験

中国の山奥、龍王に会いに行った繋がりなど 全てが関連してくるようでした。




今回、そして、前回も...


ゴビ砂漠

松の木のエネルギーの体験で

はっきりとした対面もありながら
出口王仁三郎さんがいらっしゃった繋がり



黄泉国、ムーの体験や他
魂の縁の話と共に

何年もかけ
導き伝える意味


地球、世界、日本の話を伝え受けること
抱いております。





中国の古の繋がりは




を振り返っておりました。





様々ありながら

昨日、続きをお伝えしようとしていた矢先


日中、突然眠らされ


◯◯真実
という漢字四文字あり。




これからお伝えしようとしている
中国の古に纏わるものであります。


また、
そこに触れる前に
知らせておきたい内容でもあり




見えた巨大なテロップ文字や伝え手の想い
含有情報の中


前面にすぐ触れることができた内容は
近代の日本も関係していました。



私が無知なので
そこをまず知ってからあの話をするのですよという導き、補い。



あの話とは、秘儀の玉の伝達時に、もう1つ受けている伝達内容あり、それも全てが関わる内容でして




その伝達内で示された西洋の先人たちについても

(→中国の古の話と同時に、古代西洋の話も来ていまして、ゴビ砂漠ふくめ、 ユーラシア大陸全体の話 としてのバックボーンのようでした)



当時何を見て、何を感知し、また魂となって次元融合するエリアから何を伝えようとしているかでもあり




一見、日本とは関係がないように思う遥か遠い国の古が実はあるキーワードで連動していて





要するに
日本、世界、雛形の繋がり、ユーラシア大陸全体が関わることとして..ですね。




そして、その繋がりとしては更に同時進行で

日本のキの山 の伝達

名称、関連地域ふくめた話が昨晩から幾度に渡り始まっており



地球の霊的な繋がり、動きがある内容も来ています)



広い情報、次元の奥行きある情報

様々が同時伝達され

文章化、表現に迷いますが


(出し方、順序、伝わり易さへの配慮)


ひとつひとつお話していきますね。






秘儀の玉の伝達体験、ミロクの話

•同時に受けていた西洋の先人に纏わる伝達

•◯◯真実の伝達

•松の木のエネルギー体験詳細

• 日本のキの山 、神の山の話
( ユーラシア大陸、様々な対応、日本においてはどこの話が関係するのかという抱きへの繋がり)


纏めとしての赤玉白玉ミロクの話




続)