このタイトル内に織り込み


太古より甦りし存在    

の体験をお伝えしております。





この太古より蘇りし存在の話は


それより以前に
王、みこと
と伝え受けた繋がりや





中国の古、秘儀の玉
の伝達、体験があったことも深く連動しています






その為
ここでもまた織り込ませて頂きますね。




体験上の全てが関連し合うのです。



以前はタイトルを分けて...という予定でしたが




其方が終わってから此方を...とするよりも




どう連動しているかを
そのままお伝えした方が


流れとしても纏め易く
スムーズと思いますのでご了承下さい。








秘儀の玉の伝達があったのは

2017.6.21〜22日

ちょうど夏至の時







昨年の夏至には
グレンとかえって始めから
の伝達、シンボル提示があったことを良く覚えております。





その夏至のタイミングで受けた伝達が


この中国の古、秘儀の玉
の体験でした。


続)