続きの記事は、下書きをした8月7日当時のままの内容をもとに追加して公開します。






イーシャさん、前回、公開後、リブログ有難うございました。
m(_ _)m




シンクロ繋がり感謝です

そして、日本各地の台風による被害

中国、四川省九寨溝の地震

お見舞い申し上げます。

(8月7日当時の文章です)


発生の結果は、彼方の世界から、現状況(当時)とは裏腹に感じる内容を受けており、控えさせて頂きたいと思いました。

いつかお話が出来たら......。
(この後、触れます)



(現在の追加)
世界各地での現象、日本国内の出来事においても、地球次元からは、被害や事故の大変さや大切な方や場所を失う悲しみがあるのですが

宇宙、地球の進行としては逆のことを意味する言葉を受けており



必要なこととして

つい先ほども触れたリンク先の内容にもありますが



「アース界からフォールされちゃうの」

とあの女の子から聞いた体験にある

悲しみではない煌めきがあること



山が崩れ、川が溢れ、家や車や人や動物など
この地球次元からフォールされるけれど
煌めきがある昇華だということ





中国、四川省の地震の後
地球全体の出来事、水の被害、様々を持ってして




うれし
弥栄である



と伝え受けたのです。




四川省九寨溝、美しい画像を拝見した事がありますが、


そのエリアで被害があり悲しみにある人々もいるのですが


彼方の世界からの捉え方、見方としては


地球のシナリオ進行、清めの進みに対してうれし


アース界からフォールした魂の移行にも
うれし


この世への未練だとか欲だとか抜きに、彼方の世界へ行くことは彼方の世界からの祝福も意味していて、地球を落第したとかでは無いのです。








また、 白鯰の体験に触れましたが、振り返り関連として

豊玉姫様の印象深い過去体験は此方↓




その後、磐船神社の岩絵の体験へと繋がりました。







真澄、マナカのフ、静止では、龍宮の体験。

https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-11810133155.html





また、静止、真澄、ゝ 繋がるのは

地球を救う為に出す切り札
として伝え受けた 


セラコード


https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12199516988.html

セラコード①


セラコード②

https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12199830431.html

セラコード ③



静止、マナカの点、◯ゝ



(調和の形は◯十もあり、この静止、要、中央、軸、調和あってこその陰陽、回転、干満、呼吸、成長、創造が可能......


宇宙の運行と、命、生命、身体のフラクタル連動による結び、恵みがありますよねキラキラ)






ミロク繋がりの体験では



https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12113941091.html


生き神の話①ミロク、喜びの島  喜界島



https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12114318012.html

②  生き神の話

地成るの諭し







記憶を辿り

遡ったメモからは






2015.7.3

0:11ミコト (みこと) -ー〜


一つの王で治める 良いか



連動箇所の記録として受けた上の言葉に続いて此方を記録↓



一二三四五六七八九十百千卍
(ひとふたみよいつむゆななやここのたりももちよろず) 
授け申して神人と ..... 

天地の先祖、元の神の天詞(てんし)様が王の王と現はれなさるぞ 、

王の王はタマで御現はれなされるのざぞ。







2年が過ぎ、創造の歌、十三の歌の伝達を経て



先日の王、みこと  纏わる話あり

(過去にも同じキーワードを..受けたと自覚あり)






続いて中国の古の話、秘儀の玉の話を受け

( 川の女神、水の女神繋がり)






その後

太古よりある存在が蘇り

出現する場面 に立ち会った流れでした。





その立ち会いの場面の様子、受けた言葉

次に、織り込み、お伝えさせて頂きますね。




続)