そして、 魂世界

石の裏にある  UFO  ( と思った   )
を見た時




瞬間的に   心の中では 




参拝時に 拝見した 

女神様男神様   と  

石   UFO  の 繋がり

を抱き....ながら


その 境内にいた のです。



そして




ふと   ここはどこだ? 


   と 思った瞬間 






磐船神社

いいか

磐船神社




そう 伝えられながら 起こされた  というもの。






私は  

え、ここが 磐船神社なの?  

え?  磐船神社?     






と思いながら
とにかく  取りこぼすこと無いよう記憶して帰って来たという  
体験でした。





( 正直 なお話  、磐船神社?   

そうなの?    そうなのか....  
 という感覚   
、    

磐船神社  
ほんの一部を   お写真で 拝見したことがあるのみ 


今、改めて繋ぐと

そうか と  納得できますが


体験時は、 とにかく  磐船神社  、磐船神社  と  記憶する  中に居ました)







結局 は


振り返り    繋がる記事を読むと

ちょうど  磐船神社の内容もあり 
目  あ!繋がる      と納得。



(  振り返りへ  と湧き上がる感受も 
過去の記事の軌跡も  

全て 見越した 諭し導き
であることが 分かります)



そこへ  連れて行き 
ペトログリフの示唆を与えたかったのか  と  抱いております。



世界各地、宇宙存在  との  接触 を思わせる古のしるし  と繋がることのアピール  と





符合した  シュメール文字    との 繋がりアピール  





宇宙神  ベル   の繋がりも






今だからこそ  の  伝え として。







また、

実際に 磐船神社の 片隅の石  に  その 石がある    ということ   より



気づかせるための  
印象付け 


インパクトの提供 

としたかった 意向があるのでは
と感じます。




実際に 磐船神社の境内に 
あの 石が あるという ことではないと思いますが  




実際の パラレル世界の

磐船神社には  存在する のかもひらめき電球


と思う と 様々な可能性の拡がりが楽しいのかもしれませんね。







神社の石    UFO  の体験   感受 
紡がせて頂きました。



次は
5)  ある 意味 のこと  12.12

を紡がせて頂きたいと思います。



全てへの愛と感謝を込めて


有難う御座いました。