豪雨による被害、心よりお見舞い申しあげます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。




そして、前回、
リブログをして頂いており有難うございました。


norinoriukiukiさん

CD「いのち」 (今度ご紹介させて下さい)





前回、    記事 を公開ボタンを押す直前から映像にて受けながら黙していたことは

これを出した後、 これらをきっかけにするかのように世界中で色々な事が起きてくる......という避けられない様々な進み、しかし、同時に以前の体験↓  が思い出され静かに受け続ける中に居たことでした。







暫く黙さねばならず、また、同時に役員担当の行事本番を迎え、無事お役目を果たし安堵でしたが(大好評、大成功でした)

あまりに虚実両方が暫く継続して大変忙しかった為

継続していた体調不良も、家族に早く病院に行ってと催促されながらとにかくやるべきことを終えてから....と行事が終わった次の日に病院に行き、治療開始、更新もお休みさせて頂いておりました。



また、それは、単に忙しさからくるストレスのみならず、目に見えない様々が影響していることも自覚する中、声が出にくくなったり、想念、色々ありつつ7日朝方の伝達と共に、通常生活を送れるようになりました。


そこで、更新再開となりますが


前回は、次に2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十のテーマ内、まだ、出していないものを別タイトルにて(シュメールの話や他の色々な伝達内容、6月9日からずっと受けている言葉、◎◎の話 など)お伝えしていきたいと思います......としておりましたが、


七夕を境に重要な伝達が次々と追加されており


時節の調整として
先にそちらを紡がせて頂きたいと思います。




それは




①7月7日 
朝方3時に受けた言葉





富士山に
(のエネルギー)を入れるからの 

いいな


と連絡、知らせを受けた体験と





七夕の再会とは



単なる再会ではない内容





そして
③7月8日に受けた
光子 
フォトンの話

〜 と〜 
色のちから 
周波数、色霊


ミロクの話









7月9日に受けた

日田、◯◯

太古より目覚めしもの


先人の力


という伝達は

魂にて、突然広大な特徴ある大地へテレポート、連れられた時のこと


言葉による詳細な説明は皆無で
現場から感じ取ることを先にする促しもあり






そこには



太古より受け継がれし巨大なエネルギーがあり








地中深く眠っていた
太古の存在が
砂煙、地響きを激しく立て
顕現する場面に立ち会うというもの


その瞬間に立ち会わせ、見せたかった様子.....





その時に受けました。





実はその巨大なエネルギーを
受け継いでいた存在、先人がいて(姿は見えておりました)



その先人の力が強く関わる説明エネルギー情報も見ておりましたが( その方が先々を見越し、神と共に仕組んだ神仕組みかもしれません)






その巨大エネルギーが顕現した場面で、ここは何処だろうと抱いた瞬間、ある国のある地名を受けました。







また、それと同時に、この現実世界での名称の他、


パラレル別次元では、その場所をサポートするべくやや小規模な


〜という名称の地があることも知らされ


何故、〜なのかな、〜って何処らへんだったかなという認識でしたが、重要地であることは分かり


印象的だったのは

その巨大な存在は青色の太古の 存在 だったことでした。








青い玉ゆらゆら、創造の色、今までの伝え諭しが全て関連するということが分かります)



その他も幾つもありますが、大きく全体に関わる内容に絞りましたので、次から順次お伝えさせて頂きます。


まず、①、②の伝達を.......。