以下、霊界物語より部分抜粋
(有難う御座います)





189 ひとれいなりなりなり
192 ふたちからなり呼吸いきなり
194 たいなり元素げんそなり
196 世界せかいなり
197 いついづなり
198 むゆむゆなり
199 なななり
200 弥々いよいよ益々ますますなり
201 ここのかたまるのなり
202 たり完成くわんせいなり
203 もも諸々もろもろなり
204 ひかりなり血汐ちしほなり
206 よろづいづるのなり
207 これ大括たいくわつして略解りやくかいすれば、霊力体れいりよくたいによつて発生はつせいし、水火すゐくわ呼吸いきあがり、はじめてり、弥々いよいよ益々ますます水火すゐくわかたまりて完全無欠くわんぜんむけつ宇宙うちう天界てんかい完成くわんせいされ、諸々もろもろひかり暗夜あんや出現しゆつげんしてすべてのもののるといふ言霊ことたまにして、造化三神ざうくわさんしん神徳しんとくたたまつり、とくにあやかりて紫微天界しびてんかい修理固成しうりこせいし、諸神しよしん安住あんぢう清所すがどてらさむとのうたたまひしものとるべし。




抜粋終了


伝え受け
紡ぎ出させて頂きましたのは


創造の歌
祝詞と十三の歌
シュメール
叡智
転換との繋ぎ

です。

意に添った表現に値しているかは難しい所ではありますが

日本の魂を発揮し

神徳を得て、創造に繋いで参りたいですよね。
きっと、今だからこそと感じ抱いて下さる方々も沢山いらっしゃると思います。




十三の歌
創造の歌



そうかひらめき電球と納得くださる方々



祈り
歌って下さいますよう
お願い致します。




いつでもどこでも
ご自身が心地よい響きや旋律にて

お一人お一人の魂の歌が様々を創造していくことは希望ですね。




また、大切な歌、祝詞、祈り、言霊、歌は
此れのみではありませんキラキラおねがい



この歌のみを絶対限定するお話ではなく
創造の歌をもとににしながら
お一人お一人の魂が感じるものを......かと思います。



更に大切なこととして



今の世界は
決して間違っているのではない

ということも受けており


私達の通るべきして通る道であること

必要で

また
許されてこそ
現象化された全てであること


憎まず排斥せず
和合の心でもってして
言霊を向けていくこと
が大前提であり


反転世界にて受けたように
を忘れず


そう抱き行えるのが
日本の魂
であると念押しする意思があります。


今回のお伝えさせて頂いております数と言霊
◯十の神秘

時代や国を超え
自然の営みや社会の姿
魂の内奥の繋がりを気付かせて下さりました。



そして、地球に生まれ育つ私達が

創造の色
創造の言霊
創造の歌の仕組み

を知り
皆がそれぞれに

互いにより良い世界を
創造すること
それが可能であることも力強く伝えていたのです。


今の世界
私達の生命、暮らし
地球、宇宙のこと


皆様は何をどう望み創造しますか



どうか
皆様の大和魂にて言霊
響かせ繋いで下さいますよう
お願い致します。

日本人だからこそ
の繋がりですね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

体験、思いと共に
十三の歌、言霊
創造の繋がり
提唱を

時節の話
受けた歌をお知らせし
意思と皆様をお繋ぎしていく過程、出すよう受けたものを


2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十 〜日継のモノⅩ 日本の言霊 、十三


として込めて紡がせて頂きました。

十三の歌を出すことが出来ましたので

次からは

2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十

のテーマ内、まだ、出していないものを別タイトルにて(シュメールの話や他の色々な伝達内容、6月9日からずっと受けている言葉、◎◎の話 など)お伝えしていきたいと思います。




全てへの愛と感謝を込めて

有難う御座いました。