更新をお休みしておりましたm(_ _)m



シュメールの続き、イースターの話、日本語ならではの話、創造のこと....


文章作成と受け取り
その両立の中で

文章、文字として出す効果を見つめながら
暫くの間、文章化する労力を省かせて頂き
見つめる中におりました。



次々に受けることの中には
世界、日本の自然や神々のこと
があり



新たなドゴン族の体験繋がりからは
明くる時が来た知らせ
開ける時の知らせがあり
役目を果たせとの促しでした。




ただ、もう色々なことがある中で
即判断することに躊躇もあり

自らが受け止め把握しておけば良いことと
縁ある方々へお知らせした方が良いこと
お伝えする効果や意味を掘り下げ
思っておりました。




前回、前々回も?少し触れましたでしょうか..受けているものは




北朝鮮のミサイルのこと


国際情勢の話含め





新たなものには

日本の過去の動きや経緯の繋がりを含めた伝達(憲法記念日経て)

明治天皇山縣有朋憲法の話やある教育勅語 


様々、時節がリンクしながらの伝達がありました。





また


4月27日朝方3時には


フィリピン
ルソン、ミンダナオ諸島の伝達
を受け



それは
近々起きる地震の話と

そこで起きる意味合い


(  世界地図、大陸、島々のクローズアップと 名称、地名の伝達。

大きな地震が起きることと
その表れの意味


合わせて

日月神示、ひふみ神示の内容音声映像

連動するであろう地域
日本地図、地域との関係伝達)



を受けていたのですが、んーと唸りながら


しかと受け止めつつ、皆さまへと予め出す内容としては控えるようつとめておりました。




けれども
事前に受けた事が
実際に起きた意味は大きいと思うのです。




(2017.4.29.ミンダナオ諸島付近、マグニチュード7.2)


日本の地域、伝達に関しては控えますね。






ただ、原発推進を加速する願望がある方々への注意喚起、警告にも等しく..

イコール日本国民、世界の方々にも影響が懸念される地域なのです。



国内外、色々な関係が表れているからこそ

開ける時が来たという合図であり
あの言葉を発する必要があり


それは、天の岩戸を開く時の知らせであり

ミロクの世の到来の知らせでもあるとの繋がり。






けれども、それは、諸手を挙げて喜ぶことだけではなく




正直なところ、何かがあるという抱きもあるものですから、あの八仕組みの伝達を受けた辺りから....正直..色々でした。







そういった経緯ありながら

ミンダナオ諸島の地震の発現時期の早さを見つめ

受けたものをお伝えすることは
真意、神意をお伝えすることになると判断し



久しぶりにアメブロを開きまして
2日の朝からこの文章を作成に取り掛かっております。



(日中、ずっと..ではなく、外出や用事をこなしながらですので時間が掛かりすみません。また、明日からも多忙のスケジュールがありますので、朝までに出来るだけ準備します)







あくまでも
介し伝えたい意思があること


桜島の噴火もかつての伝達を振り返りつつ






受けた言葉や体験を
文字に起こし表現させて頂くのみ..です。




フィリピン、ルソン、ミンダナオ諸島の伝達や

開ける時が来た伝達、他
(昨日は霊界物語の繋がり)




数年前の受け取る内容と似ていながら
状況は進んでいることを実感しているところではありますが



どう受け取られるかは
皆さまに委ねさせて頂きますので、何卒、宜しくお願い致します。






続)

※ シュメール、他はその後に。