那須福島での雪崩、お亡くなりなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


山の魅力と危険な部分、自然への畏怖だけではないメッセージがあると受け止めております。


勉学に運動に音楽に能力がある未来ある若い方々、 お写真や映像、ご家族やご友人のお話を拝見したのですが、純粋で愛情や志に満ちた方々と感じ、天に召されたという表現は適切ではありませんが、彼方でのお役目に呼ばれたようなそのような気持ちも拭えません。


那須   福島 
八雷神、そして、ムスビの神
八とムスビの神意が含まれていることも抱き、今後の更なる祈りに込めたいと思います。 



それでは、続きを。


シュメールの話を...と思いましたが
振り返った過去記事の連動性に促され
控えていた伝達から先に出したいと思います。



七五三
九二
本当の〜を通す



これは
簡単に映像や伝達思念を訳しますと



クニ、クニツチ地球
七五三シメられているから
三五七解放へとして行くのだぞ


ということ。
あの部分だと感じて下さるかと思います。





天の太神様は慈悲深くて
何んな偉い臣民にも底知れぬし
地の大神様は力あり過ぎて
人民には手に負えん見当取れん

そこで神々様をこの世から追い出して
悪神の云うこと聞く人民許りとなっていたのであるぞ
七五三【シメ】神々様をしめ込んで
出さぬためのものと申してある事
これで分かるであろうがな

鳥居は釘付けの形であるぞ
基督の十字架も同様ぞ




この注連、シメのことは 沖縄の体験でも伝達されていて、その時、日本中の神社の鳥居は外した方が良いのでは?とさえ思いました。


また、この伝達は、シメだけではなく
数の話でもあり
の話でもあり
創造の話にも繋がるのです。





三五七とは、三と五と七だけの話ではなく

ひふみ、創造の体験を経たから
尚納得している部分ですが

宇宙、地球、世界は
数の順というカタが大切で
法則であり真理




成長巡り繁栄カタがあり

その
数の法則にあり
数の法則
神や宇宙の法則、真理でもあります。


数の法則、真理は
自然の草木が芽生え成長し種を残す姿や

人間の誕生、成長、死

心臓の鼓動、呼吸、そのシステムにも

月日の巡りにも存在し


原初の生命、物質を創り出す部分のプログラミングから、重要な要素でしたし宇宙の言葉でもありました。



数が宇宙の言葉であることと

日本の言霊が連動していく体験
それが創造の話なのです。

プラス私達の心が必要な話でもありました。


数字の羅列で伝達されてきた体験も多く
大宇宙の隠語だと伝え受けたこともありました。


(※ つい最近も999999.......が伝達あり)



数の仕組み
数の法則




その法則には
不純物の浄化作用

循環も、整頓されていくオサメ

ムスビ調和含まれています。




大きな宇宙法則であり
小さなプログラミングでもある
仕組みです。



数の順序を整えること
言葉を整えること




は、創造、進化育成、発展、循環、全てにおいて自然に添うはたらきを促し

本来の神さまのはたらきをお手伝いすることでもあります。





浄化
清浄化
正常化

乱れを整え
浄め
繁栄を支える仕組み

数と言葉にあるのです。




数の順
言葉の力にあること
創造の伝達


胸の内、自らの体験で得たことをお伝えするのは
難しいのですが


七五三
九二
本当の〜を通す


この体験の示唆は
第一に


シメの転換は
本来の状態へ
システム変換へ導くことだから
そのところを頼むぞ
という意味でもあり


その経緯があって
2017年の元旦に数と◯十の体験が来たことを想います。



シメ という言葉には
封印のシメ閉じ込めるシメ


昨日出した締
ムスビ、締めくくり、固く繋がり結ぶシメ


といった一つではない意味があり、更なる伝達の漢字はシュメール繋がりの為、後に出した方がわかり易いと思いますので後ほどm(__)m


第ニには  
本当の〜を通すのだぞ
という託し。
(後ほど)


数、順の話は神示にもありますね。




何事も順正しくやって下されよ
神はである
乱れた所には神の能現われんぞ
何もしないでいて
よき事許り待っていると
物事後戻りになるぞ
神の道には後戻り無いと申してあろうがな
心得なされよ
一の火消えているでないか
まだ分からんか
都会へ都会へと
人間の作った火に集まる蛾の様な心では
今度の御用は出来はせんぞ
表面飾って
まことの無い教えの所へは人集まるなれど
誠の道伝える所へは臣民なかなか集まらんぞ
見て御座れよ
幾ら人少なくても
見事なこと致して御目にかけるぞ
縁ある者は
一時に神が引き寄せると申してあろうがな
人間心で心配して呉れるなよ
目眩する人も出来るぞ
ふん伸びる人も沢山に出来て来るぞ
行けども行けども
白骨許りと申してあろうがな
今のどさくさに紛れて
悪魔はまだえらい仕組み致して上にあがるなれど





特に行けども行けども白骨ばかり 
という部分は、アメブロに来る前
ある魂体験にて
言われた言葉でもありました。




魂体験、導き、伝達
それは、今尚続いていて
時代や国を超えた様々もあり
数詞くる喜びの諭しのように
シュメール繋がりも度々ありまして

今回もそのシュメール繋がりから...と思っていましたが伏せていた伝達を紡がせて頂いております。


クニツチの解放
地球の解放

エジプトの体験から
関わる言葉は既に把握しているのですが
準備が持てず迷いもあり

それで準備は良いですかと八仕組みを伝えられたのですが、正直なお話、はい、分かりました直ちに!とはならず猶予を頂いております。



本当の〜を通す

この伝達は、漢字一文字を大きく見せ伝えて来ました。


その漢字は

本当の儀を通す

良いか本当の儀を通す


忘れるな


そう響き渡る言葉を聞き、文字を見て記憶し
儀って地球儀の儀だなとインプットしたのですが

地球儀の儀...?
え?儀?
儀式の儀...


漢字は知っていても、その自体にどんな意味があったのか


それが分からないと
本当の儀を通す


という伝達の真意も分からず
何を託しているのかも受け止めきれないので
すぐに調べました。


https://okjiten.jp/sp/kanji1103.html


以下抜粋)

①「立派な様子」、「立派なふるまい
  (例:威儀)

②「のり(法律、規範(手本)、おきて、
  決まり、法則、制度)
」、「標準


 ア:「作法(物事を行う方法)」、「人間
    関係や社会生活の秩序を維持する
    ために人が守るべき行動形式
    (スタイル)
」、「敬意を表す作法
    (例:礼儀、礼式)

 イ:「立ち振る舞い(体の動かし方)

③「のっとる(手本として従う)」、
  「手本とする」

④「その土地や国に伝わる生活や
  行事などのならわし(習慣)


⑤「よい」、「正しい

⑥「同じ種類のもの」、「同類」、「仲間

⑦「夫婦」、「夫婦になる

⑧「来る」(例:来儀)

⑨「贈り物

⑩「うつわ(器)」、「機械」、「器具
  (例:地球儀)

日本のみで用いられる意味

⑪「

 ア:「こと(事)」(例:私儀)

 イ:「行事」、「結婚式、お葬式などの
    一定の作法・形式で行われる
    行事
」(例:儀式)



抜粋終了)

本当の手本や掟
本当の標準
本当のならわし
本当の事(コト)
本当の正しさ
本当の夫婦
本当の器

それを通す、貫くのだという託し



雛人形、入れ物の体験や、聖杯の体験があった時

また、器の話だと抱き

それから、まだお伝えしていない体験があった時、神器の伝達でしてhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A2
そんなに続くならば出そうかと思いました。


このレガリアの体験

数と◯十、シュメールの伝達と同時進行にて
受けたのです。

それも含め次にシュメールの繋がりをお伝え致します。

続)