セラコードは 

無限大  真澄の点  


休息 
休止  
安息  

地成る 繋がり

一休み




今想うと 半ば強制的な 妨害かと感じる疲労で  疲弊し 、更新も休止せざるを得なかった訳ですが 


もしかしたら  

この期間が 

連動した セラ 
(秋分の日に向け 過ぎてから の 下書き作業可能となったことも)


大きな計画の一部と連動しているのかもしれないと  今になって  ふと  感じ始めております。












そして、
無限大の話
として受けた諭しをお伝えさせて頂きますね。






14日〜15日にかけての 


おすいなんじゃ 

直ちに  〜

と 話が来た同時  時空間のこと 



順から言えば 

此方の方が  先  

メモ 、記録も 同じ時間、同じページ
言葉は 此方が先


この時のメモの冒頭 



大見出し を付けるならば 此方 という伝達でした。 










初めは 

数字だけ 


9
99
99999.......




その提示を受けながら 

ん? と 抱いていたのですが 



次の瞬間 




結婚


死んで


蘇り




無限じゃ


良いな



そう言うのです。 







魂の嫁入り

結婚のことや

蘇りのことは




過去記事に出しているように
重ねて受けてきた流れでしたが 





結婚、死んで、蘇る為の 真澄の点


セラ


結婚、死んで、蘇り
再生し 



また
結ばれ 
死んで
蘇る



無限大の宇宙運動   




その  死んで 蘇る部分姿を 
型出し 演じることを 体感させられ
請け負っていたのかと   ...。








そして、

この の  数々の連続は、何事だと思っていましたら






次の日には






大宇宙の
隠語
として使っているわけだが



との事





数字の伝達
大宇宙の隠語


暗号
だとの事







コード、暗号繋がりですね。 
神示にも共通するかと思います。






大宇宙の暗号

数字 


この 無限大の繋がりこそ  




かつての エメラルドタブレットの 話へと繋がり行くのです。












続)