訪問、登録、有難うございますm(__)m

では、続きを。


パラレル世界で、現世界と違う技術によりクリーンで調和がとれるエネルギーが存在していた光景は印象深く、嬉しく感じました。


エネルギー関連は、別のパラレルに行った時の体験を思い出していたのです。





この過去記事は、エメラルドタブレットアルル、繋がりでの発電、充電、フリーエネルギーのことですが体験内容も鮮明に記憶しています。


ここで出したい所ですが、本線から逸れますし
その体験だけでも字数がかなりになるので後ほど、いつかm(__)m


今回の福島のパラレルは、今の私達に身近な世界でしたし、創造と数、◯十の繋がりを補足していく為の体験として納得でした。


あの綺麗な福島第一原発としてパラレル介入した世界


何故それが成し得ることができたか

それを見て感じた時に一番に思ったのは


出来たんだ
そうか、出来るんだ

ということ。展望だったのです。



そして、伝え継がれている仕組みの納得。
心次第という伝えの意味の一つでした。




あの世界は、皆が望む具現化の力が現れ
叶っていったのです。




皆がそう望み 想い形づくっていました。




皆が皆にとって良いもの、皆に良い暮らし、皆に適切な状況を想い考えた結果の自然な結果であり、発展の経過でもあるのです。



◯ゝ、◯・の形を幾つか新たに見たとお話しましたが これから紡ぐ部分と密接な関係にあり、それ自体を表していたから納得でした。 これも後ほどm(__)m





あの世界今の世界の違いは



今の世界は自分や自分達優先の目的、願望成就、利益優先、暮らしが優先。我良しの世界、その心で来たパラレルルート。


中には自分は我良しではないとおっしゃる方もいると思いますが、結果的にそうなるルートに存在していてm(__)m 


かつての私達、今の私達、幾世に渡り学びながらもそれ優先で来てしまった結果の今の世界なのだと。


皆、 結局は、志も実はの部分で バラバラの状態で、皆が真ん中に向かって輪になる状態どころではなく進んできた結果と


少しずつの修正成果に働いている世界が現世界ということ。


もし、この修正がかからなければもっと色々が起きているはずかと思いますが


皆がそれぞれにバラバラな方向を向いている状態ではあのパラレルに近づくのも難しいのです。



根本的な部分で、皆が皆を思っていたら、今とは違う世界になっていたと気づかれる方々もいらっしゃるはずですm(__)mし、



また、先に気づかれた方々から始まった修正作用によって変化も生まれて来ている現世界でもあります。





あの世界は、どの分野、どの職種、どの思想主義者諸々の人々も、皆にとってどうしたら良いかを思い、形作っていった結果ああなったのです。





一般の生活者科学技術者政治家 他も 


皆が皆にとって何が良いかを思い、話し、念じ形作っていったあの世界


木々空気綺麗な世界です。




皆にとって何が良いか、
どうしようかを自分の真ん中も見つめ

人々が輪になり中心に向かうような社会の構築を それぞれが成している社会には


軍事産業も戦争をするための様々も遺伝子組み換えも、人工甘味料も無く、各国同士の芝居も計画も、焦点ずらしも、環境問題も、健康問題も今とは異なり深刻に至らず改善対策も実り結びあい形作られているのです。




地球体制が違いました。1人ひとりが堂々と調和のための手段に働きかけていけるその結果でした。


支配者が最初からいないのではなく、いたけれども解決し成したようです。


初源があっても修正していく創造エネルギーが大きく、平和、調和を創り上げ繁栄していったということ。あの世界は滅さず彼等と和合し成し得ていたのです。



その具現化が創造と繋がるものでして


体験に多く出てくる



◯十◯ゝが示すもの



ひふみの話や
ピボットの話や
円錐の話や
ケルトエジプトシュメールにも広がる話と連動し



宇宙創造、世界創造、生命の創造を基にした伝達なのですが



この福島のパラレル体験繋がり、今の私達の目の前に知らせたい絞る表現をするならば




皆にとって何が良いかを求め
叶えていく調和の形であり
であり
螺旋であり
上昇進化の形であるのが



◯・
◯ゝ

であり

であり


◯十

なのです。



そこに
数と日本の言葉、言霊が 根本的に含まれるのです。



宇宙のそれらと日本の数、言葉、◯十が深く関わっているといいますか、それ自体に働きかけ得る神の言。


そこにただ想うだけではない念をつかう、のせる、響かせるのが身体。 




についての体験も色濃く、ここで触れるならば、字数がかなりになりますので、これも後ほどm(__)m (幾つも枝分かれしながら纏まり行く内容ですから、全てを一度には表しきれません)




最近ではある星の話とある言葉、それから、カタカナ、シュメール語かなという長めのフレーズを伝え受けていて 関連していきます。


あの開錠、解錠、開放の4語とは別に、魂に染み入る体験の最後に念押しの様に大きなテロップで伝えてきました。


見たまま記録していますが、これは、まだ出していない部分にも繋がり、シュメール語とアイヌ語は似ていると思うのです。




また、他の伝達にも大変興味深い内容があり、ある漢字を見せながらの説明もありました。

実際にある漢字の意味とは違うある事(宇宙や古)を知らせる伝達であったり


意味を知った時に、ある文字や記号、古の言葉含め、違う意味に転換され繋がる様々も知らされ、時代や国や様々も超えた部分からの示しです。




そして、

◯・◯ゝ他について この記事を紡いでいる最中には






それが
ムスビだ


ムスビ



という伝達が濃く何度も繋がりがありました。




要するに

◯十 について

また、古代、超古代、はたまた星の時代を跨いで
宇宙や古や日本の言葉や他を出そうとスマホの文字を操り始めたので


それも出せよということなのだと思っておりますが


あちらからの言葉や体験を此方に出す結びでもあり


神の言を知るようにと様々体験した中で
日本の神々アンデスの神々も一つにするようにとありましたが、そういった結びでもあります。


伝達にあった一つも、締めくくりという繋がり(伝え受けた漢字はあと一つあります)



ok辞典より

会意兼形声文字です(+)。

「より糸」の象形と「木を組んで締め

祭る台」の象形(「天下

をおさめる、みかど(皇帝)」の意味

だが、ここでは、「しめくくる」の意味)

から、「ひもで解けないようにむすぶ」

を意味する「締」という漢字が

成り立ちました。


 抜粋終了)




ムスビ、ムスヒ

産霊

(君の名は。の映画もありましたね。去年の9月に家族で観に行き大納得の思いがありましたおねがい)


大まかに表しますと
陰陽も男女も全ての部分で 
この世界の創造について
生命、自然、宇宙についてということ



創造

生成

成長



その根本、ベースについての体験が基になっている体験や伝えごとを紡がせて頂いておりますが









心のあり方
形づくられる世界のありさま


心次第
ということは、良きこともそうでない可能性のことも 反映され具現化創造される世界構築を実感しました。



◯・
◯ゝ

◯十



その
も表し


も表し

言葉

でもあり


でもある神秘が含まれているのです。



http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12240046222.html




この体験では、0(ゼロ、レ)が結び目になって 連鎖するプログラミングを見たお話をしましたが



数というのは10までの繰り返し以外にも

数の表しはあり



0を分岐点として正負の数 

比例、反比例

縦横斜めに反転存在する数があって



数で世界を創造し

言葉で世界を創造し


そういった存在から


人々が創造していく導きの知らせとしての

一連の体験です。



文章づくりは苦手ではないのですが

一字一句の出し方如何によって

意にどのくらいの率で添えるかも変わることを抱き、時間を要しているところでありました。




ここでは



心次第ということ




パラレルでは成すことが出来ていた展望をお伝えすること



数と日本の言霊と◯十 ◯ゝ ◯・ひつぎの話が根本的に繋がること



シュメールや他、宇宙、古、アンデスも、エメラルドタブレット、アルル、パラレルのフリーエネルギー体験や他、反転世界全てが繋がり行くこと


を紡がせて頂きました。




次は、◯の伝えごと、シュメールの伝えごとを先に出し



その後に、日本の言葉、言霊、数、◯十の話をお伝えさせて頂き、そのシュメールと日本の奥の院に関わる話も触れさせて頂きたいと思います。




続)