しばらく、更新が滞っておりました。
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪




虚実共に色々とあり、様々受けながら、こなさなければならない住まいでの仕事がありまして携帯メモ時計


虚実の実の方でも気の張り方が半端なく、エネルギー消耗や伝達の都合もあり爆睡の連続でした。  ぐぅぐぅぐぅぐぅ



また、
数日前の体験から非常に気になることがあり、 その解決や小難への方法を 彼方の世界と繋がりながら 模索していますと、


そのため
という関連の導き
示唆する伝達があり

その意味を感じながら
繋がる中に居りました。



体験の映像
意味から感知する日本のこと

どうなるか  どうするか という中での小さい現れが茨城での地震。
(地域の方々、大丈夫でしたかm(_ _)m)


そこから色々な繋がりある伝達あり


つい先ほども 
それで 3時には起こされ



諭し手の想いや意図を
よりはっきりと理解し始め
納得しております。




それらは 

ある映像伝達 
パラレル体験から始まり


水戸にまつわる話から

国地の構造の話  

そして
ニギハヤヒに纏わること
日本のことへという関連です。






その中には
先日、今はまだ別々の時
という伝達があった時に受けた 
伏せていた言葉、名がありましたが、

(まだ、出さない方が良いという直感から)

それが、根底で繋がっていたことが判明したのです。




それは
縁ある方から 
度々伺っていたことに繋がるのですが


その点で
ああやっと
という内容でもあり



伝え受ける側としては

あれ、あの時の伝達は
既にこれを(今を)
見越して伝えていたのかという内容で



今後
大切になることでした。






ケルトの繋がりを優先して出した後に
調整してお伝えできたらと思います。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、今年も本当に残りわずか。


12月25日
ブログ開設から4年が経ちましたが、

お読み下さる皆様とのご縁あってこそ
感謝申し上げます。


(読者登録、未登録での応援、有難う御座います)




前回の更新後は
大雪直後のクリスマス
となり
各地の皆様、大変でしたね。





穏やかな締めくくりの日々
年越し
新年の迎えとなりますように....。









では、
ケルトの繋がりを。




○ゝの読み方

反転世界

大いなる慈悲を伝え受けていた体験


その時に


この事も知っておくと良いというニュアンスで渡された
想い言葉がありました。








体験の出だしに

その前に
これも知ると良いという様な雰囲気

始まる前に 
渡しておくぞ みたいな感覚で


スタート前の
急なパスを受けた様な

それでいて
かなり大きく深い響きでしたから 



待てよ と
記憶しました。


その言葉は
聞いたことが無い名称で


何のこと?

という雰囲気でしたが


のちに

○ゝの読み方を受けた時に直感していた
と関連するという湧き上がりがあり




そこから 始まる
一つばかりではない表しに
繋がる体験となって行きました。




続)