11日、  祈り合わせ  ご参加くださった皆様  、有難うございました。 


キラキラm(_ _)mキラキラ


いのる   ことの 大切さ   


これからも   込めて参りたいと  想いますので   どうぞ宜しくお願い致します。







次は  レムリア、ムーに 纏わる体験  を紡がせて頂きたいと想います。




4日 晩から  5日 朝方に  かけての 体験でした。 




7日  の



原野優さん   と   フラダンスの体行(堀田香苗さん )コラボ


に  参加する   繋がりから   ......  と  感じる 体験でした。





レムリア、ムー繋がりの体験は  今までも あり   レムリアの意識    魂  への呼び掛け   感じる中におりましたが、




今回の体験は、  非常に 切なく  、


また、  と  現在 を リンクさせている示唆   感じるものでした。




ハワイ  と  レムリア の 繋がり 、パラレル体験は 以前にも あったのです。










他にも   レムリア  ムー  古の繋がり体験は あり    それら   思い出しながら  


この体験は     懐かしく     深い 郷愁の念   と共に    今に繋がるメッセージ  を ひしひしと感じたのです。






私達    レムリア   ムー の 魂 の  古    と    


私達   日本の魂   の   現在  が  リンクする   時空間でした。




きっと 、同じような 感覚で   今  日本に生きている 方々は いらっしゃると 想います。


共に   参りましょうね










魂世界、  ある場所へ  
連れて行って頂きました。  



ハワイ   だと  言う声が 聞こえましたが、どう見ても  現在の  ハワイでは  なく  別の次元、パラレル  世界でした。


というのも、 海、 大地、 やはり  、色味や 発色が 異なるのです。 




レムリアの記憶では、 やはり 物質と 霊的な 存在  、妖精や 他の生き物や   姿形を変える ものや   きらめき   光景   植物のエネルギーも   かなり  違う  生命力   波動  そういった様々    記憶にあるのですが、 それは、 定かな ものかは  謎です。





今回は、魂世界   かなり 遡りながら? 
また 同時に存在する 世界に 
訪れている  のが 分かりました。


私は  その時空間  の中で 
訪問者  なのです。


ただ、 その時空間、海、景色を見ただけで、 強い 懐かしさがあり、 



どうして ここに  連れて来たの? 
どうして 連れて来ちゃったの?  と  


深い  愛しさと  悲しみが 
湧き上がりました。



連れて来てくださった方に 
はじめは  反抗心を ぶつけ、 

でも、「やっぱり  来てよかった」 と 
「 来たからには 帰りたくない  
ずっといたい 位だよ  」
なんて 話しているのです。



そして、 その 時空間、 今の現在から
みれば 超古代  と言われる 頃に存在したある民族の話を 聞いていました。



広い大陸の中にも、 ~族 、~族 というのが いたのかもしれませんね。




かつて、太陽族 の 話を 魂世界 教わったことも 思い出していました。





今回  諭されたのは  
カタカナの表記の民族でした。  



そういった民族が いた という説明に 
黄色い花 や 黄色い実 や   また  金色かなと感じたのは  黄色が 光って そう見えたのか 黄色を アピールしていたのです。 

神聖視していた 何か  、それを表す 植物や 実があるのかもしれないなと感じるものの    それは  そのまま、 その場にいながら 入ってくる情報として  ただ 受け止めていました。



その 民族の話は、 私に 何か信憑性ある何かの 象徴として、 また、 今だから  明かす   時空間の 繋ぎ 、示唆 としても 意味があるのかな  と 感じるものでした。



そういった 話を聞きながら

そうか、~族ね、わかったよ と受け止めながら、 同時に  、その 懐かしく 切ない 場所  、帰りたくないほど  愛着がある場所に  訪問者として 行った 私は、 
懐かしい  海   、波   を 眺めながら こう 訴えていました。







このまま  沈みゆくのを
見届けることは 辛い


見ていられないよ


また   この~   の終わりを 
見ていなければ ならないなんて 辛すぎる



こんな風に また 見届けるなんて いやだ


見ていられないよ

見ていられない





切なさと 懐かしさの中で


その台詞が

時空間 リンクして 現在に 

同時に示唆していること





 その 感覚が  ありました。





その訪れた 時空間  懐かしの地

水が 波が  高くなっていく場面 を 


悲しみを抱き 見ている所で  
此方へ帰ってきたのです。






ああ、なんて 切ない体験だろう と
思いました。



ハワイ、レムリア、 香苗さんのコラボに参加するからだろうと 感じながら  胸においていたのです。



1月の末頃にも   フラを教わるから  とレムリア  ムーに 纏わる 書籍 に  触れ 、まだ、 最初の方しか 読んでいなかったのですが、 そういった  感覚  魂に 触れる 様々からの  体験だったと 感じました。



そして、 この 魂体験を 胸に


原野優さん   と   フラダンスの体行(堀田香苗さん )コラボ  参加させて頂いたのですが、  


なるほど   と 感じる  感覚や 想いがありました。


私達は  魂の奥に   その ルーツに 繋がるものを  持っていて、  時代  、時は、 そのように  進んでいる  ということを  学ばせて頂いたのです。





7日の  体験 、様子  、感じた事、 学んだこと  は  次に  紡がせて頂きますねキラキラキラキラキラキラ




同じ日本に 生きる  私達の  共通の  記憶  触れる  体験  を   まず  紡がせて頂きました。



全てへの 愛と感謝を 込めて



有難うございました。