自民党終わりかな | うまひろしの 温暖化利権を叩く

自民党終わりかな

統一協会の騒ぎで、すっかり支持率が下がった、自民党政権。


円安が一段と進んだ。

円の価値が益々下がったことを示す。


株価が低迷し始めている。

実体経済がやや脆弱になってきた懸念がある。


強い経済に基づく、豊かな生活を享受する、そんな時代は、30年前。


期待したアベノミクスも、失敗に終わった。


こんな日本にしたのは、すべて、自民党政権のおかげである。


この政権は、「見直し」と言う言葉を知らない。

彼らは良く言った。


「悪夢の民主党政権」

と。


しかしながら、2012年末に民主党から政権を奪いかえしてから、彼らがやったのは、


「金融緩和」

だけである。


もう、自民党政権は終わりにして欲しい。


一緒に、立憲民主党、共産党、公明党も、なくなって欲しい。


日本を強く、豊かに再びしてくれる政策集団が現れて欲しい。


「脱炭素」みたいな愚かなスローガンは、即刻取り下げてもらいたい、経済の邪魔だから。