7歳になりました。♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

7歳になりました。♪

 こんちわあせる

 

今日も見事に猛暑な鈴鹿です。晴れ汗

 

昨日は、愛する浩太くんの7歳のお誕生日でした。♪

 

 

ハッピーバースデートゥース!

 

違うか?笑

 

最も重要なセレモニー

 

 

誕プレ授与式♪

 

任天堂スイッチは、絶対に食事中はやらないこと!宿題と次の日の学校の準備が終わってからあそぶこと!を約束してから渡しました。

 

早速、クリスマスプレゼントまで、あと4か月ともらったプレゼントより次のプレゼントのことが気になる浩太くん。。。

 

僕にも。。。

 

 

アマゾンで注文してあったD5100用の超広角レンズが、お昼前に届きました。♪

 

早速。。。

 

TTS バスでテスト撮影♪


 

ランチに行く途中、ジムニーでもテスト撮影♪


撮り鉄は、絶対外せない先頭車両の顔を接近してもまるごと入れて、連なる後続の車両と景色も入れたいからね!



めちゃ暑かったので、ランチはまる元さんで天おろしうどん♪



ランチついでにカマをホームセンターで買って来て。。。


明日早朝の小学校PTAの小学校の草刈り作業の準備♪


明日は、小学校の草刈りしたあと、お世話になっている学童の草刈りもしてから。。。


浩太くんと、昨日準備したチケットで四国は香川県高松駅まで列車旅をします。♪


今日も朝、ジムニーで一緒にマンションを出て、浩太くんを学童に預けて、出社しました。


仕事が暇なら、一緒に会社に来て、ミーティング終わったらスタッフに任せて、貨物列車を見に連れて行ってあげたかったんですが。。。


ありがたいことに、お仕事パンパンなんで。。。


グッと我慢しました!


頑張って仕事進めて、来週こそは、学童なんかにあずけず、一日一緒に貨物列車追いかけたいと思います!


ヨシ!モチベーション上がった!


来週、浩太くんと一緒に遊ぶためにお仕事頑張ります!


でわグッド!