1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 14:21:20

メカトロテックジャパン2017

テーマ:ブログ
こんちわ

せっかくの休みなのに今日も雨ですね。。。

朝9時の近鉄鈴鹿線飛び乗って。。。

名古屋へ来ました。

名古屋駅からはあおなみ線で初の金城埠頭行きノンストップにタイミングよく乗れて。。。

11時前には名古屋メッセに到着♪

{3AC57E86-0FB6-42F4-B496-D7C994EA1591}

まず…

{C1A4B64E-F013-4CD9-A4D0-6B7564A3BD02}

TTS御用達工具メーカーの日進工具さんで

{61109565-6423-4F8C-963B-B41C5DC96E2A}

ホットコーシーいただく♪

TTSのマシニングセンターは全てヤマザキマザック製なので…

{707F3130-9E14-481E-A1B3-7B45433A1275}

ヤマザキマザックさんで商談…

前金で現金で払うって言ってるのに…

商社通さず…直接取引きできないと言うので…

マザックさんとの取引きは終わりました。

このバカな商習慣はオレがいつか止めてみせます!

しょうがないので…


{94F5EA83-E49B-4456-AACD-F2D4D9F7BA51}

DMG森精機さんで3D金属プリンターの商談♪

予定していた見学は終わったんで…

12時前にはあおなみ線で名古屋駅へ…

腹減ったんで…

{25876569-8602-47A5-A935-84E8804C45E5}

エビスバー

{5C022045-73D2-40BC-A0BB-4D8C31F35420}

クリーミートップスタウトに

{9EF6E5EE-21B7-4210-982F-5C75FECA801E}

つまみにソーセージ3種盛り♪

{211E9561-1B8A-4D45-9A9F-825C56B68527}

昼メシにハンバーグ♪ご飯なし!

食後はミッドランドスクエアへ

{88A2AC17-56EF-4423-BDC4-BC618C96D392}

真の目的レクサスショールーム♪

現行で欲しいオープンカーは作ってないと言うので…

{3B0FC25F-4B3C-45E3-9213-F55618C78628}

おみやげ買って帰路に…

昨日決断した一戸建てを止める代わりに

マンション買うか?ひとまず会社近くにアパート借りるか?

電車旅でゆっくり考えることができました。

台風くるのか?

明日の選挙が心配です。

来週のテスト走行も…

TTSの誰が台風男なんか?

まぁ…来たとこ勝負です。

浩太の2ヶ月の誕生日ケーキ買って帰ります。

食べるのママっちですが…

でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-20 15:13:01

おにぎり♪

テーマ:ブログ

こんちわ。。。

 

今日もお天気悪いッスね。。。

 

朝。。。雨上がってると思ってチャリで出動したら。。。

 

少し降ってて。。。出戻り。。。

 

バスの時間待ってる間に晴れてきたんで。。。

 

再びチャリこいで出社成功しました!

 

会社軒下でわ。。。

 

 

会長さま準備運動。。。何の?にっしっし

 

 

 

浩太くんおとなしく眠ってる間に。。。

 

 

今日もでっかいおにぎり作ってくれました。

 

先日作ってくれた時わ。。。思いっきりかぶりつくと。。。

 

梅干が2個入っていて。。。種で歯が折れそうだったんで。。。

 

そぉ~っとかぶりついたら。。。

 

今日は梅干入っていませんでした。にっしっし

 

昨夜は浩太を保育園入れて働きたいというママっちと喧嘩になって。。。

 

ぢゃあ離婚ぢゃ!怒り

 

臨むところぢゃ!怒り

 

 

うわぁ~んなみだ

 

みたいなことになっていましたが。。。

 

ちゃんとおにぎり作ってくれてました。

 

かわいい浩太がいるから。。。全面降伏するしかないんですけどね。。。

 

弱! 笑

 

今日は新年度の1ヶ月目の締め日です。

 

目標達成できませんでしたが。。。

 

いい線までスタッフたち頑張ってくれたんで。。。

 

新年度も上げ上げでいけるように舵取りしたいと思います。

 

でわakn

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-19 17:08:37

マンション見学♪

テーマ:ブログ

こんばんわあせる

 

今日はバタバタしてて更新が夜になっちゃいました。

 

今日はまたまた雨降りな一日でしたね。。。

 

今朝はグ~ンと寒くなったので。。。

 

 

温かい服を着させてもらった浩太くんに見送られて。。。

 

雨の中歩いて平田町駅近鉄電車で白子駅。。。

 

駅の東口から出て。。。

 

 

すぐのマンションが売りに出ていたので見学させてもらいました。

 

4階南東の日当たりのよさそうな部屋わ。。。

 

 

収納しやすそうな。。。カウンター付きシステムキッチン♪

 

 

海のある東側に。。。20帖もあるリビング♪

 

うちの60インチのテレビがちょっきりはまる大きさのテレビ台&収納♪

 

 

期待していた海は見えない。。。がーん

 

でも。。。海まで歩いて10分ほどの距離だからね。。。

 

しかも。。。特急も止まる白子駅まで1分!

 

生活用品食料品なんでも揃うイオンまで5分!

 

最近はガールズバーもできた商店街まで3分♪

 

コミュニティバスで会社まで1時間。。。konatu

 

築9年3LDKで2千6百万円。。。

 

う~ん。。。

 

2千万なら即決と値切ってみる。。。

 

会社近くの200坪の土地に大きなお庭のある職場も兼ねたガレージハウスは

 

ローンの申し込みも終わって審査結果待ちのところで契約書作り直しと

 

怪しい展開。。。以前の契約額0一個多い事件もあって。。。

 

もぉ~信用できへん!

 

普通の日本人ならここまでいろいろ手続きだのお世話になったし。。。

 

このまま。。。署名してハンコ押すのかもだが。。。

 

普通ぢゃない日本人のワタクシ。。。

 

ローンは申し込みしたが契約に至っていないので。。。

 

やぁ~めたぁ!

 

家建てることばかり執着していたが。。。

 

よくよく考えてみると。。。

 

免許の無いあと1年半だけ近くにアパート借りてもいいのでわ?電球

 

無借金で身軽になったのに。。。

 

わざわざ6千5百万もしゃっきん背負うこともない。。。か?

 

最初の夢だった海の見える高層階マンション計画。。。

(まぁ今回の物件はチラっとしかみえないが。。。)

 

さて値段交渉の展開はどーなるのか?

 

案内してもらった不動産屋さんに土地建物の契約解除のことなども相談にのってもらって。。。

 

白子駅から電車で平田町駅に戻って来たのが12時半

 

11半のバスの次は13時半なので。。。

 

 

名鉄タクシーさんで会社へ

 

 

出迎えて下さった会長様♪

 

なんとか午後のミーティングにも間に合い。。。

 

約束していた保険屋さんとの契約の話が終わったのが。。。5時すぎ

 

会長さまのお散歩すませて。。。歩いて住吉三丁目のバス停

 

雨の日はきっちり10分遅れてくるコミュニティバス。。。

 

絶対遅れてくるんなら本屋に中古CD見にいきたかったのに。。。

 

待ってたら。。。やっぱり10分きっちり遅れてきました。がーん

 

会社から帰ってのルーティーンはママっちが浩太見てくれてる間に

 

シャワーシャワー

 

着替えてオレが浩太抱っこしてる間にママっちがお料理♪

 

ママっちが浩太見てくれてる間にオレが晩飯♪

 

今度はオレが浩太みてる間にママっちが晩飯。。。

 

 

抱っこしてると意外と眠ってくれる。。。。とめっちゃうれしい♪

 

が。。。ベビーベッドにそっと寝かすと。。。大泣きkonatu

 

 

夏場に70kgの大台に乗っていた体重は久々の67kg台

 

一雨毎に寒くなってきますね。。。

 

明日天気になぁ~あれ!てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず

 

明日は自転車で運動したいです!

 

でわおやすみなさいakn

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 15:28:11

初めてのお出かけ♪

テーマ:ブログ

こんちわあせる

 

2日間よく降った雨も上がり最高のお天気になりましたね。。。

 

 

久々にベランダから朝日が生まれるとこ見れました。♪

 

部屋に戻ると。。。

 

 

幸せそーに眠るママっちと浩太♪

 

う~ん。。。最高に幸せだ!

 

いいお天気になったので、3人分のお洗濯しようと思ったら。。。

 

洗剤と柔軟剤切れてたのでママっちチャリでスーパーまでお買い物に行ってきました。汗 三人分洗濯すると減るの早いんだよねぇ~

 

無事。。。お洗濯終ると。。。

 

 

やたら視線感じる。。。昨日からゴハンあげるの忘れていたので。。。

 

カラアゲ怒っておもいっきり水槽の海水かけられました。。。

 

ゴメン。。。ゴメン。。。ペコリ

 

昨日は家族でお出かけだったので。。。

 

月曜日の帰り。。。

 

お出かけ用に粉ミルク小分けにして持ち運べる容器とか哺乳瓶保温できる物とか買って。。。

 

ベビー用品屋さん行くと。。。

 

 

ついつい買っちゃうんだよねぇ~

 

寒くなってきたしね。。。

 

 

クマさんの毛布も♪ アレ?たぬきか??

 

昨日は朝から雨よく降っていたので。。。

 

平田駅まで歩いて行ってタクシー拾って。。。

 

マンションでママっちと浩太乗せて。。。

 

 

ママっちも出産後初お化粧して鈴鹿市役所♪

 

思っていたよりスムーズに書類もらえたので時間が余り。。。

 

 

時間潰しに初市役所最上階♪

 

鈴鹿市駅までは歩いて行って。。。

 

 

家族三人で初電車旅♪

 

津まで行って。。。

 

帰りも電車。。。

 

 

電車走ってるとおとなしく眠るのに。。。

 

駅に止まると。。。

 

 

大泣き。。。konatu♥akn♥

 

こんなことを繰り返しながらも無事我が家に帰ってきました。♪

 

やっぱり我が家が一番!いいね!

 

今朝。。。保有していた株がいい感じで上がっていたので上手く目標金額で利益確定売りできました。

 

貯金のつもりと優待目的で増やしてたのですが。。。

 

売らないと利益にならないので。。。

 

また下がったら買い戻しますが。。。

 

脳梗塞になり。。。

 

何か楽しみを見つけなければと始めた株。。。

 

チャート見てるだけでも楽しいからね♪

 

最初は大損しましたが。。。

 

それもいい勉強になり。。。

 

最近は確実に利益出してます。

 

この一年は運用益8.6%♪

 

つるつるファンド設立も近いか。。。?

 

まだまだ投資額が低いので浩太のミルクとオムツ代くらいにしかなっていませんが。。。

 

100倍投資できれば。。。充分食っていけます!

 

目指すはカリスマトレーダー!グー

 

病前は投資なんて興味なかったんですがね。。。

 

株に投資する金があったら。。。自分と自分の会社に投資したいと思っていましたから。。。

 

いつかわ。。。ゼロからここまで会社を大きくしてきた会社を見る力を株で試したい!そんな夢も生まれてきました。

 

でも。。。障害者となった今では株式投資が生きていける楽しみと希望でもあります。

 

何よりも今の希望と夢は浩太の成長ですが。。。

 

浩太のためにもう少しお仕事頑張って返ります。

 

でわakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-16 12:57:31

Moto-GP日本グランプリ決勝♪

テーマ:ブログ
こんちわあせる


雨。。。よく降りますね。

今朝もコミュニティバス乗って出社しました。

出かける前に浩太が泣くの放っておけなくて。。。

だっこしたら安心して寝ていきました。



最近は目もよく見えるようになって物を目で追いかけ

耳もだいぶ聞こえるようになったのか?

話しかけると一生懸命声にならない声で反応してくれます。

ママっちとよく幸せそうに眠ってる浩太見て。。。

ほんとに幸せだよなぁって涙ぐんでます。なく

昨日はお昼前にバスでうちに帰って。。。

2017-10-16-3

ココ壱に宅配頼んで。。。テレビでGP決勝観戦♪

GP3の鈴木選手、GP2の中上選手おしかったなぁ!

2017-10-16-1

オレのロースカツカレーにイカサラダ♪

2017-10-16-2

ママっちのハンバーグチーズミックス♪

どちらも1辛200gで美味しかったぁ!うれしい

GP終ってからまた会長さまのお散歩に。。。

平田町駅でバス待ってると。。。

目の前に四日市駅行きの路線バス止まってたので。。。

アイフォンいじくってたら。。。

前のバス出発したら。。。オレの乗るバス7分すぎてるのに来ない。。。

疲れてて気付かなかったのか?もっと遅れてくるのか?

分からなかったんでタクシーで会社までお散歩にきました。

帰りは最終のC-BUSに乗って帰ってこれました。

明日は初めて家族三人で電車乗ってお出かけの予定です。

でわakn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。