梅雨入り♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

梅雨入り♪

 こんちわあせる


TTSは今日から7月度に入りました。


ついに、ついに。。。


鈴鹿も平年より半月も遅れて梅雨入りしました♪



毎週金曜日のプールは中止になり体操服の上からカッパを着て重装備で浩太くんは登校して行きました。


僕と四国の高松までJR特急を乗り継ぐ旅に出る計画を立てている楽しみな夏休みまでちょうど1か月です。♪


昨日は、早く帰れたのでマンションから歩いてすぐ近くにできたイオンにあるクリーニング屋さんへ夏用のスラック、シャツ、ジャケットをクリーニングに出しに行きました。



浩太くんも一緒について来て。。。


横断歩道は、両手挙げ♪



クリーニング出しについて来た目的は、ガチャガチャ♪


集めていたミニ貨物列車のガチャガチャが最近なくなり。。。


仕方なくやったぴよりんのガチャガチャは、またしても4匹目のノーマル色の黄色のぴよりんで。。。ガックリ。。。



泣きのもう一回。。。


高いクリーニング代になりました。。。



今日のお昼は、無性に王将の餃子が食べたくなり王将さんへ♪


やっぱり餃子は王将に限る!


もう雨上がりましたが、肌寒いので。。。



温かいラーメン♪


お腹いっぱいになったので、午後からも請求書と給与のチェックを餃子パワーで頑張ります!


でわグッド!