レインボーラムネ♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

レインボーラムネ♪

 こんちわあせる


今週のお仕事も、あと少しでお終いデス♪


お客様の多い一週間で、暇でもなく忙しくもない。。。


そんな一週間でした。


今年最初の台風1号さんは、鈴鹿には近づくこともなく昨夜少し雨が降ったくらいでした。


今週は、月曜日火曜日と雨降りで、火曜日には大雨になる前にと浩太くんは、少し早く下校させられました。


今朝は、昨夜の雨は上がっていると思い傘もたずに浩太くんと出かけたら。。。


外に出ると小粒の雨が少し降っていて、途中大降りになるとかわいそうなんで、見送ってからエレベーターに戻り14階に戻って、部屋で傘取ってエレベーターにまた戻ると。。。


エレベーターは下に動いていて、14階まで戻るの待ってると浩太くんに追いつかないと思い14階から1階までダッシュ!


一日分のエネルギー使い果たしましたが。。。


車で登校途中の浩太くんに追いつき、ちょうど雨粒が大きくなる寸前に傘を渡せました。♪


お昼に、来月分のみかじめ料をスーパーのATMでおろしに行った時。。。



カラフルなラムネが売っていたので、買って帰ってあげると浩太くん喜ぶだろうなぁ〜と思い、ついつい買っちゃいました。♪


さて、片付けてラムネ持って帰ろうかな?


明日から休みなので、浩太くんとべったり過ごせます!


でわ、愛する浩太くんの待つ我が家に帰ります。グッド!