ついにエバンゲリオン敗れる。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

ついにエバンゲリオン敗れる。。。



 こんちわあせる


ランチに外に出てびっくり!!


30℃近い真夏日汗汗




こんな暑い日のランチにぴったりなオムカレーのランチにしました。♪



もちろん食後は、アイスコーヒー♪


昨日の放課後クラブ活動わ。。。


ここのところ2連勝していたシン・エバンゲリオンの角台が空いていなかったので。。。


これまでの経験ですぐに出そうな台を探しました。



初当たり2回で大当たり23回!


つまり1回あたりの平均連チャン数は、11.5回!


この台なら初の10連チャン超えも期待大!


連勝していたので。。。


ついつい気が大きくなって。。。


ルールにしていた初期投資750玉を超えて1,000玉突っ込んだところで。。。



キ・キ・キター!



キ・キ・キター!


コイ!キテぇ〜 お願い!



継続ぅ〜? 継続って何が?



こいつは鉄板リーチだ!キター!激熱!たぶん。。。



僕も。。。会いたかった!



やっぱりキター!


これでハズレだったら。。。


完全に廃人だぁ〜


。。。と思ったのに昨日のエバンゲリオン調子悪かったようで。。。


廃人になりました。。。


ついに敗れて、連勝記録ストップ。。。


熱くなり2,500玉突っ込んでしまいました。


今思えば、12連チャンと11連チャンしたんぢゃなく。。。


22連チャンしたあと、単発で1回引き戻しがあり。。。


出し切って終わってた台だったのカモ。。。


これで、13戦4勝9敗。。。


勝率3割で3連勝は無いか。。。?


トータル4,500玉のマイナス。。。


エバンゲリオンの調子が良くなるまで。。。休戦か?


咲夜深夜に電気工事があり。。。


停電するとの中部電力様からのお達し。。。



工場に発電機ガソリン満タンで用意して。。。



2階の僕の部屋へ♪


熱帯魚ちゃんたちの水槽のポンプとクーラー止まっちゃうからね。


0時から6時の間と言うことだったんで、23時にエンジンかけて接続に来ようと思ってドラマ観てたら。。。


リビングのソファーで寝落ちして。。。


目が覚めたら0時過ぎ。。。


電気工事の通行止めをなんとか通していただき。。。


1時前には、電源のバックアップ完了!


朝、8時すぎに出社したら。。。


ちゃんと発電機動いていました♪


浩太くんとキャンプするために買ったこの発電機デカくてぢゃまになるので。。。



久しぶりにバス動かして。。。


バスに閉じ込めておきました。



。。。ん?


バスの車検来月でキレる💢ぢゃん!


KEIZYくん早く車検通してください!


今週は、求職者の面接に。。。



全日本サポートの準備。。。と忙しい一週間でした。


コロナ禍のバイクブームで忙しいころ採用した従業員に。。。


いつか、残業無しにしてあげるからと約束して、頑張ってもらい。。。


コロナも終息しバイクバブルが弾けたので、約束通り残業ゼロにしてあげたら。。。


残業代が無いとやっていけないと。。。


みんな辞められました。


暇だしちょうどいいか?と思っていたら。。。


忙しくなって来ました。♪


さて、明日から浩太くんとべったり過ごせる休日です。♪


どこに遊びに連れて行ってあげようかな?


仕事が落ち着いたら、バスの後ろに板貼ってキャンプに連れて行ってあげたいなぁ〜


バスの後ろのバイクを固定するストッパーの上に蝶番で折りたためるようにした板を開いて、広いゴロゴロできるスペースを作って。。。


いつか、浩太くんとキャンプに行きたいと思っています。♪


さて、あと少し生産計画を進めてから、今日はクラブ活動お休みして早く帰ってあげようと思います! 負けて軍資金無いから。。。


でわグッド!