いってらっしゃ〜い♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

いってらっしゃ〜い♪

 おはよーございます。あせる


浩太くんが、小学校に入学して。。。


出社する時間が45分も早くなりました。


毎朝6時半に起きて。。。


顔洗って、自分の朝ごはん作って。。。


7時に目をこすりながら起きて来る浩太くんと一緒に朝ごはん食べて。。。


7時半に着替えて7時45分には、マンションのエントランスに僕も一緒に集合。。。


登校班の隊列の最後尾に並んでマンションの駐車場を通り通学路に出るまで一緒に歩いて。。。


駐車場の車に戻って乗り込み。。。



登校班の隊列に追いついて車の窓全開にして『いってらっしゃ〜い!』


毎日なんで、登校班のみんなが僕に手を振ってくれるようになりました。♪


昨日も放課後の部活。。。



予算750玉と決めて750玉入ってしまうギリギリで。。。


このレアな演出♪


これで、ハズレたら廃人になるところでしたが。。。


大当たり!いきなりシン・インパクトモードに入り4連チャン♪


3箱出て。。。即止めするか?迷いましたが。。。


あまりにも熱いリーチが続いて。。。


引き戻ししそうだったので、1箱をリミットに追い込みました。


1箱飲まれる寸前で。。。



これも初めて出会ったレアな演出♪


今度は、ノーマルモードで単発。。。


早く帰って、浩太くんの宿題見てあげて、次の日の準備を一緒にしてあげたかったので。。。


時短終了後即止めして2箱半3,750玉交換しました。♪


1時間で3,000玉の勝ち♪


もう。。。職業にしよぉ〜かなぁ?


副業かぁ〜?


浩太くんの小学校入学の準備で、ランドセルに学習机などなど出費がかさんだのでAMEXカードのポイントが貯まりに貯まり。。。


何年ぶりかにポイント交換した商品が届きました。♪




デカい箱にAMEXのラッピングで。。。



浩太くんの誕生日プレゼントに任天堂スイッチ♪


そして。。。



小ちゃな箱で。。。



僕の腕時計型ゴルフナビ♪


ずっと使ってるゴルフスコア管理アプリのアップルウォッチ連携機能でゴルフナビを使いたくてアップルウォッチ9にアイフォーン15を購入したのに。。。


肝心のゴルフスコア管理アプリが、まだアイフォーン15かアップルウォッチ9に対応できていないようでアップルウォッチ連携ナビ機能の課金だけ取られて一度も使えていないので交換しました。


ゴルフナビは、今回ポイント交換でゲットしたショットナビ。。。

スコア入力は、アイフォーン15と二刀流になりますが。。。


さて、今日はショットナビいぢくってみようかなぁ〜


今日も一日頑張りましょう!


でわ。。。エバンゲリオン発進!グッド!