休日♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

休日♪

 こんばんわあせる


今日は、雨降りな休日でした。あめ


朝、会社の熱帯魚ちゃんにエサあげに行き。。。


マンションに戻って浩太くんと電車に乗って遊びに行こうと思っていたんですが。。。


会社へ出かける時に、ママと浩太くんはハトコちゃん家に遊びに行く。。。と


そんな訳で、ぼっちな休日になりました。


のんびり昼過ぎまで会社で過ごして。。。


今月の小遣いが厳しいので。。。


行きたいパチンコに行って一か八か?勝負するか?


手堅くマンションに帰って、撮り溜めたドラマの録画を観て過ごすか?


迷いましたが。。。


男なら勝負!だろ?


と言う訳で、マルハン鈴鹿店さんへ!


狙っていたシン・エバンゲリオンのいつも箱積んでる角台が空いていたので座りました。


勝つ時は、500玉以内に初当たりをひくので、リミット750玉と決めて勝負開始!



予算の2/3 500玉で。。。


エバンゲリオン発進!


ちゃちゃっと終わらせるよ!


ほほう・・・


しゃらくさい  はぁっ!


いやぁぁぁぁ!


このぉぉ!


完全決着!


当たったぁ〜!


勝ちパターンぢゃん♪



連チャンで。。。


エバンゲリオン発進!


次! 行くわよ!


押せ!


あっ。。。ボタンぢゃなく右の飛び出て来るレバーのことやったんかぁ〜


まぁ〜シン・インパクトラッシュ入ったしええわ♪


左半身麻痺の障害者に難しい要求せんといて欲しい。。。



初めて5連チャン超えて7連チャンで終了。。。♪


6箱出ました。♪


ここで、止めたら大勝ち!


しかし、せっかくの休日に一撃でこんなに出たんやから。。。


時間たっぷりあるし、ちょっと遊んで行くことに♪



1箱と少し261回目で大当たり!


今度は、単発。。。


更に1箱入れて209回回したところで、4箱5,500玉交換して5,000玉の勝ちぃ〜♪


2時間楽しんでお財布もホクホクでラッキーでした。♪


昨日は雲ひとつないピーカンの夏日でした。晴れ


近鉄急行で津駅まで行きJRの快速みえで名古屋駅に行きJRの電車を見ると決めていたのに。。。


出かける直前に。。。


いつもの。。。


車で黄金の橋に行く!


と計画急変更。。。


塩浜駅→四日市港と貨物列車観に行き。。。



四日市駅の踏切で、ディーゼル機関車が貨物列車の入れ替え♪


JR富田駅近くのイオンモールでガチャガチャして。。。



JR富田駅で通過する快速電車に手を振ってホーンを催促。。。


鳴らしてくれました。♪


JR富田駅を観察した後は、近くのココ壱に行ってランチ♪


食後は、伊勢湾岸道みえ川越ICから高速にのり。。。


東名阪道大山田PAでガチャガチャ♪



400円もした拡声器の形をしたオモチャのボイスチェンジャー♪


すっごく気に入ったようでココからマンションに帰るまでやかましかったぁ〜あせる


名古屋高速烏森ICで降りて。。。



コインパーキングに車を停めて、いつもの向野橋♪



珍しく特急しなのがJR車両区に止まっていました。



この日、名古屋は30℃。。。汗汗


電気機関車レッドサンダーが通過するのを見て早々に引き上げました。


帰りは、JR関西線に沿って帰ると言い。。。


途中、出会ったディーゼル機関車ラッピングレッドベアを追いかけさせられて。。。


線路沿いの狭い道が行き止まりでサイドミラーだけを頼りにロングバッグ。。。


頑張っておいかけましたが。。。


近鉄の踏切が車両区の列車の入れ替えに出会し6回連続通れず。。。


JR富田駅に戻って来てもいなくて。。。



結局、塩浜駅まで戻ってやっと会えました。♪


今夜は、珍しく僕と一緒にお風呂に入って、宿題に明日の準備を一緒にして。。。


ようやく寝てくれました。


大河ドラマの録画観て自分の時間を過ごしてから寝ます。


でわ、おやすみなさい。グッド!