初めての身体測定に健康診断♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

初めての身体測定に健康診断♪

 こんちわあせる

お仕事に集中していたら。。。

お昼ごはん食べ逃したつるつるデス。。。

毎朝、6時に早起きして浩太くんと一緒に朝ごはん食べて一緒にマンション1階の集合場所に行ってから出社しています。

今朝の浩太くんは、1階に降りるエレベーターに途中の階から乗ってきた通学班長のお姉さんに挨拶できました。♪



出発するまで一緒にいて通学を見届けてから出社しました。


今日は、小学校で身体測定と健康診断があるので体操服での通学でした。♪


昨日も午前中に急ぎのお仕事をやっつけて、これもあれもと欲張って仕事しているとお昼に出るのが遅れて遅いお昼に出かけました。



何度行っても休みか営業時間外で入れなかったパスタ工房ロズマリーノが営業していたので、入りました。



大好物のパスタカルボナーラをいただきました。♪


美味しかった♪



定休日月・水・金。。。


なるほど。。。いつ行ってもやっていない訳だ!


もういいお年のマスターなんで、ガツガツ稼ごうと言う訳でもなくのんびり好きな仕事して食っていければいい!って感じなのかぁ〜?


カウンター席で厨房を見ながら頼んだ料理が出来上がって来るのを待つのは好きです。


料理ごとに使い分けられているフライパンがいっぱい壁に掛かっているのを見ながら、あのフライパンは、肉焼くのかなぁ?とか想像していると楽しいです。♪


中華料理店の厨房で中華鍋を振り回しながら料理を完成させていくところもプロの技と言う感じがして好き♪


あぁ〜


昼食ってないのにこんなこと書いてたらさらに空腹が。。。


今日はもう少しやること早くやり切って、サッサと帰ろう!


禁酒は、まだ続いています。


明日まで酒抜くと10日間達成なんだけど。。。


明日は、浩太くんが小学校に入って初めてのお休みだから、来週で切れる年パスを使っておきたいし久々のレゴランドに電車に乗って連れて行ってあげようと思います。


電車で行くならビールが飲みたいけどなぁ〜


でも、10日の記録も打ち立てたいしなぁ〜


休みの日くらい飲もうかなぁ〜


揺れるオヤジ心。。。


さぁ、頑張って仕事やっつけて早く帰ろうと


でわグッド!