ついつい。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

ついつい。。。

 こんちわあせる

今日もピーカン晴れの鈴鹿です。♪

10℃を超える陽気にランチついでにハイエースに燃えるゴミ詰め込んで鈴鹿市清掃センターへ行って来ました。

清掃センターから先日アイフォーン15のデータ移行と登録をしていただいている間にソフトバンクさんと同じイオンモール鈴鹿にある靴屋さんで見つけて取り寄せてもらっとスリッパぽい靴が入荷したと連絡があったんで頂きに行って来ました。



こんなヤツ♪KEENです。♪


僕は、普段2階の自分の部屋でお仕事しているので上履きのスリッパでほぼ一日すごしていますが、スリッパだとかかとがないので、麻痺側の左足が脱げやすく。。。


先から足の指すっごい出てたり。。。


そんで、上履き用にスリッパのように脱ぎ履きしやすくかかとのあるこの靴買いました。



気に入ってます♪


アイフォーン15を購入してから。。。



カードを入れとける背面ケース買ったり。。。



こんな感じで後ろが開いて内側にも免許証とか入れれてMagSafeで充電もできる♪


ほんとは、いつも持ち歩きたい名刺を入れたかたったんだけど入りませんでした。。。


携帯ケースは、開かないと電話に出れないタイプでなく、そのまま電話に出たり操作のできる背面ケースと決めています!



さらにアイフォーン15とアップルウォッチ9も一緒に充電できる充電器購入したり。。。


今日は、電気屋さんにも寄って。。。



MagSafeで充電できるモバイルバッテリーも買っちゃいました。♪


これで、出かける時にケーブルを持ち歩かなくてよくなりました!


ついつい買っちゃうんですよねぇ〜アイフォーン15とアップルウォッチ9グッズ♪


もちろんかわいい浩太くんにも



2代目コネコネに穴が開いたと嘆いていたので、3代目コネコネと弟コネコネを買ってあげました。


百均だけど。。。


さて、昨日は来客やなんやらで帰るの遅くなったので、お仕事早くやっつけて、今日こそ早く帰って浩太くんといっぱい遊んであげます!


でわグッド!