セブンからフィフティーンへ♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

セブンからフィフティーンへ♪

 こんちわあせる


今日も鈴鹿はピーカン晴れ


週はじめの寒さは、ずいぶんゆるみましたが。。。


まだまだ寒ぅ〜い。。。


こんな寒い日のお昼わ。。。



興さんの炒飯ラーメンでパワーアップ♪


ラーメンも食べたいし炒飯も食べたいし。。。揺れるデブオヤジ心♪


炭水化物&炭水化物。。。


一応、ラーメンがスープ兼おかずということにしています。



先週末土曜日に名古屋市栄のアップル名古屋栄まで行って手に入れたアップルウォッチ9とアイフォーン15のキャリアへの登録とデータの移行、ペアリングが完了しました。♪


まぁ、全部お金払ってソフトバンクさんでやってもらいましたが。。。


今年の目標であるゴルフのスコア100切り!


コレを達成するためには、ラウンドで使っているゴルフスコア管理アプリ『ゴルフネットワークプラス』のアップルウォッチ連携機能を駆使して


ラウンドちうは、アップルウォッチでピンまでの距離と高低差を計測しスコアも入力♪



土曜日に初めて行ったアップル名古屋栄♪


全国10店舗中東京には、5店舗もあるみたいだが。。。


三重県には、もちろんない!



初めてのアップルウォッチを実際に見て触って、どれが僕にピッタリか教えてもらいたかったから。。。


凄いお客さんで、なかなかかまってもらえず。。。


アップルウォッチを決めたら小さくお気に入りのアイフォーン7では、使えないから10S以上ぢゃないとダメ!だと。。。



お気に入りの7はかなり使って画面にもヒビが入っていたので、思い切って最新の15にしました。


アップルのお店の中なのにわざわざアイフォーンからアップルのサイトにアクセスして購入の予約をさせられ。。。


教えてもらいながら予約の入力を進め。。。


あと、予約ボタンを押すだけのところで、そのままここで待っていてください!と違うお客さんのところに行かれ。。。


あまりに待たされて、予約取れなくなったら大変だと思いこっそり予約ボタン押してやったら。。。


スタッフさん戻って来て、そのまま待っててください!って言いましたよね?と怒られました。。。


僕、お客さんなのにぃ〜


アイフォーン15とアップルウォッチ9で25万円。。。


今まで、全てライトニングケーブルだったのをUSBケーブルTypeCに買い換えてさらに2万。。。


お仕事頑張ろ!



スキップ♪


日曜日には、JR中央本線の神領車両区とまたまたJR東海名古屋車両区が見渡せる向野橋へ浩太くんと電車を見に行きました。♪



向野橋では、あおなみ線のレゴランドラッピング列車♪



神領車両区では、特急しなのが見れて大興奮でした。


浩太くんは、近鉄線、JR関西本線、あおなみ線が一望できる向野橋が一番お気に入りで、次の連休も行く!と張り切っています。


さて、今日は早く帰れる日なので


お仕事サッサとやっつけて早く帰って、浩太くんといっぱい遊んであげます。


でわグッド!