夏休み2日目、3日目。。。♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

夏休み2日目、3日目。。。♪

 こんばんわ

 
夏休みも早3日が過ぎようとしてます。
 
3日目の今日は、週末にコンペの開催されるタートルエースゴルフ倶楽部に練習ラウンドに行きました。
 
8耐参戦でゴルフどころぢゃなかったんで。。。
 
8耐前に参加したコンペぶりにゴルフクラブ握りました。
 
前回のコンペで今年初の110を切り今年ベストの109を出したんで。。。
 
病後初の100切りを目指して挑みました。
 
出だし1番ホールでガードバンカーにつかまり9点スタートが痛かったが。。。
 
得意の立ち直りの早さで2番ショートをボギー!
 
午前のOUTは、ドライバーが最高に調子良く。。。
 
53点!
 
 
いやぁ〜命の危険を感じる暑さでした。
 

親ビンちょうさんわ。。。頭冷却♪
 
直日浴びてますから。。。かお
 

 
ワタクシもお昼わ韓国冷麺に生ビールで冷却♪
 
生ビーが効いて午後も出だしは8点スタート。。。がーん
 
得意の15番ショートで。。。
 

 
ピンソバ1mにつけるてぃーショットをしかっり沈め。。。完璧なバーディ!
 
ティーショットでドライバーに不安を感じるところで3番ユーティリティを使ったりして。。。
 
スコアメイクもしっかり頑張りました!
 
結果、午後のINは前半より1点詰めて52点の合計105点!
 
もちろん今年ベストを更新して病後では2番目に良いスコアでした。
 
左半身の麻痺と闘いながらも。。。
 
着実に上達しています。
 
この調子なら100切りも近いんぢゃないでしょうか?
 
最終ホールでカミナリが鳴ってきましたが。。。
 
雨には降られず回りきれました。
 
夏休み2日目の昨日は、泊まってたお姉さまたち
 
ママっちと一緒に浩太も連れて近所に住んでるママっちのいとこの家に遊びに行って。。。
 
一人ぼっち。。。寂しいので
 
一人会社に行ってお仕事してたら。。。
 
カミナリが会社の近くに落ちて。。。
 
サーバーが落ちる始末。。。
 
明日は、何も予定がないので。。。
 
浩太くん散歩に連れて行ってあげたりプール膨らませて水遊びさせてあげようと思います。
 
皆さまも熱中症にはくれぐれも気をつけて健康に夏休み楽しんでください。
 


 
アパートに帰ってから浩太くんが初めて
 
自分でスプーン使ってゴハン食べることが
 
できました。!
 
今日は酷暑下のゴルフでもう電池切れそうなので寝ます。
 
でわ、おやすみなさい。