夏 キター! | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

夏 キター!

 おはよーございます。

 
今日は、久しぶりに太陽が顔出してくれました。
 
いきなり。。。
 
夏キター!汗
 
て感じの暑さです。
 
せっかくいいお天気になったんで。。。
 

 
朝からお日様いただきにお散歩に行きました。


 
やっぱり久しぶりのブランコ♪
 
キレイに雨拭き取るの大変でした。
 
いきなり。。。セミ鳴きだしましたね!
 
浩太くんも気になるよーだったんで。。。
 
抱っこして探してみました。
 
 
もうセミがでていった抜け殻かな?
 
いっぱいありあました。
 
 
ずいぶん高い枝にセミ発見しましたが。。。
 
浩太くんは見つけられなかったよーです。
 
アレ!アレ!って指差してあげると一生懸命探していましたが。。。
 
オレの血を引いて。。。
 
もう少し大きくなったら。。。
 
真っ黒に日焼けしながら。。。
 
網もって虫カゴにいっぱいセミ取りにいくんだろーなぁ~
 
大雨に地震と大変な週末でしたが。。。
 
僕の子供のころのよーな平和が続いてくれるといいですね。
 
今日も8耐に向けてのマシンの準備をしないと間に合わないとのことで。。。
 
工場開けに会社に来ています。
 
まぁ~8耐なくても毎日会長さまのお散歩に来なくてはいけないんですが。。。
 
休日なんで。。。のんびり部屋の片付けや8耐に向けてのスケジュールの管理などしようかな?
 
夕方にはママっちと浩太くんハンター横の公園に遊びに行くそーです。
 
早く帰れたら。。。一緒に行きたいですね。
 
でわakn