激寒レインテスト。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

激寒レインテスト。。。

こんちわ

 
今日は、8耐に向けてのテストだったんですが。。。
 
今日も朝から雨。。。
 
かれこれ三日間雨なので。。。
 
早朝からお洗濯。。。
 
近所にあるコインランドリーまで雨の中歩いて乾かしに行ってきました。
 
7時にはKEIZY迎えに来て。。。
 
{A42AD84F-9712-4C2D-9C8F-7ABAC781F514}

サーキットへ。。。
 
西コースはピットが無いので雨降りは大変。。。
 
今日に限って。。。朝から気温5度といきなり真冬。。。寒い
 
一本目で3号車4号車の2台走らせて。。。
 
新しく組み上がった4号車がシフターの作動に問題が出て途中終了
 
2本目は、4号車だけシフターのチェックのためにコースイン!
 
途中。。。やはり作動が悪く調整にピットインしましたが。。。
 
調整後わ。。。調子良くなったようで連続で走り切りました。
 


 
裏ストレートでホイールスピンするほどの雨量雨
 
気温も昼に近づくほど下がり4度と無理に走らせるほどのコンディションではなかったのですが。。。
 
シフターのトラブルの原因も分かったので。。。
 
走らせてヨシでした。
 
次のドライのテストでその分走り込めるからね。
 
テストは午前の2本で終らせて。。。午後はキャンセル
 
身体冷え冷えでTTSへ戻って来てお仕事しております。
 
昨日が締め日だった2018年3月度。。。
 
思っていたより売上があがりました。グー
 
まだまだ昨年よりダメですが。。。
 
少し受注も良くなってきたので。。。
 
ココからが勝負です!
 
もう桜が咲くというのにいきなり真冬。。。
 
業績は逆戻りしないで欲しいもんです。
 
 
うちの暖かい部屋で夢の中でテストの応援してくれてた浩太。。。
 
明日で生まれて7ヶ月になります。
 
今週末は鈴鹿地方選手権の開幕戦♪
 
2018年度は出足くじかれましたが。。。
 
ここからV字回復で業績UPできるようにがんばります。頑張る
 
でわakn