’17ハルク・プロ感謝の夕べ♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

’17ハルク・プロ感謝の夕べ♪

 こんちわあせる

 

今日もいいお天気ですが。。。冷え冷え。。。寒い

 

お昼ちょうどに東京より帰ってきました。

 

時を遡り。。。木曜日の朝。。。

 

 

AMEXのポイント貯めて頂いた地球儀。。。

 

会社のワタクシの新しいデスクに飾りたくて。。。。大きな紐つきの袋に入れてチャリで出社

 

これで。。。TTS世界征服に一歩前進♪にっしっし

 

 

部屋の改装に合わせて買ってあったネスプレッソ応接セットに置いてみたり

 

 

カップはネスプレッソのガラス製でお皿はステンの磨きでオサレ♪

 

。。。がコンセントからエスプレッソマシーンまでコードが届かず。。。

 

今だ使えず。。。がーん

 

そんなことしながら部屋を完成させてると昼前に。。。

 

 

宅急便でネットで注文してあったツノダシくんが到着。。。

 

 

カイロで水温が冷えないようにしていただきこんな感じで到着♪

 

 

昼から東京へ出かけなくてはならなかったので。。。急いで水合わせ

 

到着した海水とツノダシくんの入った袋を爪楊枝でつついて穴をいくつか開け

 

ゆっくり水槽の海水と混ざらせて。。。慣らしていく

 

お昼には。。。

 

 

袋から出してあげると。。。2匹仲良くいつも一緒にひょうきんな顔で元気に泳いでくれました♪

 

元の住人たちにいじめられないか。。。見届けたかったが。。。

 

門Pに迎えに来てもらい。。。

 

アパートに寄ってゴルフバッグや着替え、スーツを積み込んで出発!

 

 

めっちゃカッチョええLマークで東京へドライブ♪

 

やっぱ社長はLマークぢゃないと。。。ね?

 

 

でっかい富士山参上!

 

 

暗くなったころにハルク・プロさんに到着♪

 

しげき会長にご挨拶して。。。立川のホテルへ

 

腹ペコだったのでチェックインしてすぐに。。。

 

 

ホテル近くの居酒屋へ♪

 

 

美味い冷酒で入れてはいけないスイッチをオン!スイッチ スイッチ

 

お腹一杯になって。。。立川の夜の町を探検♪キャッキャッキャッキャッ

 

いやぁ~さすが東京の夜はステキでした。ラブラブ音譜

 

お決まりの。。。飲みすぎで。。。konatu♥akn♥

 

なんだか。。。酔いが残った状態で。。。

 

 

翌朝のハルク・プロコンペ開始。。。

 

この辺の成長は全くない。。。

 

スタートホールいきなり15点からのスタートで。。。

 

お酒が抜けて体調が改善されてきた15番ショートではパーもゲットし

 

前半INは59点とギリ60点切り。。。

 

後半OUTはコツコツいって。。。

 

前半ちぎられた。。。

 

 

堀尾チーフメカのスリップに入る♪

 

。。。もお決まりの大タタキで。。。

 

またちぎられ。。。後半63点で合計122点

 

今回一緒に回ってもらった。。。

 

全日本最終戦決勝でちぎられた。。。

 

 

ゴルフは初心者のチャンピオンだいきくん

 

全日本チャンピオンだけのことあってアドレスでの目力は鋭い!

 

全日本では負けたが。。。ゴルフで仇を討ったゾ!KEIZY

 

寒くなったのでここ最近ではよくたたいた方ですが。。。

 

昨年の66/65の131点よりは9点も縮めて。。。

 

障害者にしては頑張ったと思います。。。

 

が。。。順位昨年より一つ下がって。。。22位。。。がーん

 

コンペ終了後は立川のホテル戻って。。。

 

 

'17ハルク・プロ感謝の夕べスタート♪

 

 

今年はJSB1000、J-GP2、JP250と3クラスチャンピオンを獲得したとのことで

 

 

8年かけ念願の叶ったたくみくんから会長しげきさんへ感謝の贈り物

 

ほんとうにおめでとうございます!

 

同じホテル内で参加させてもらった2次会も盛り上がって。。。

 

2次会終了後はまた懲りずに。。。一人立川の夜をパトロール♪キャッキャッキャッキャッ

 

いやぁ~二日間。。。立川の夜堪能させて頂きました。

 

お世話になったしげきさんハルク・プロのスタッフさんたち。。。

 

本当にお世話になりました。ペコリ

 

今朝もまた門PのLマークにせてもらい7時に立川を後に。。。

 

途中高速のサービスエリアで

 

 

朝御飯。。。鴨南蛮そば食べて。。。

 

会社とママっちにおみやげ。。。

 

 

お昼ごはんに浜名湖産鰻のうな丼も買って。。。

 

お昼ちょうどに鈴鹿に到着♪

 

免許取り消されちゃったんで運転代わってあげれず。。。

 

全部運転してくれた門Pお疲れさん!ありがとう!ペコリ

 

 

帰りの富士山も良いお天気で綺麗でした。♪

 

今年最後のツーリング日和とあってバイクいっぱい走ってました。

 

ちょっとハメ外してよく飲んだので。。。少し健康に気遣って

 

体調管理しようと思います。

 

会社の部屋も片付け終わらせたいです。

 

さて。。。うち帰って久しぶりに浩太よしよししてあげます。♪

 

でわakn