名古屋。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

名古屋。。。

こんちわ

今日も寒い〜

朝早く目が覚めたので。。。

1年以上ぶりに定時に自転車で出社してみました。

会社のオレの部屋。。。早く片付けたいのと。。。

もう一つ大切な仕事を進めたかったので。。。

{DCC9579A-F8E0-42C5-AD20-E5B223DCC9CE}


部屋に設置しているこの商品撮影セット。。。

もう何年も使っていないので。。。解体!

作るのは大変だったが。。。

壊すのは簡単♪

産廃にスパっと捨ててスッキリ♪

パーティションも解体したかったが。。。

もう一つの大切な仕事先と連絡がついて。。。

急遽名古屋へ行くことに。。。

ジャージで出社してたので。。。

まゆまゆにアパートまで送ってもらって着替えて

近鉄白子駅まで送ってもらいました。

{1A3E3E3F-931E-433B-BF92-14B11EDBCE09}


久々の特急アーバンライナー♪

静かで乗り心地最高!

{6867A90A-AAB9-4069-8F6B-CF80DAFC9FAE}

電車の前が見えるモニターついてんだねぇ〜

名古屋駅から地下鉄桜通り線で丸の内駅。。。

住所が丸の内だったんで。。。丸の内駅から歩いたが。。。

遠かった。。。

{035FDEA4-2E01-4909-909A-E2EB982BFAB8}

目的地のビル♪

特許の出願の依頼も終わって。。。

友人と待ち合わせるため時間つぶしに。。。

{25CFD918-11F8-4AFF-AB85-BB1CFC4BD014}


一人コメダ。。。

いつも行き当たりバッタリで生きているので。。。

特急乗ってから。。。

今日は鈴鹿サーキットでCBR250RRのカップ仕様のテストだったの思い出した。

こっちもそっちも大切な仕事なんだけど。。。


せっかく名古屋来たんで。。。

少し羽根伸ばしてから帰ります。

でわ