ベランダ菜園♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

ベランダ菜園♪

こんちわあせる

 

お昼のミーティング終ってからホームセンターへ

 

行ってきました。

 

 

3段の木製プランター台、プランター3個、土、チューリップ、パンジーの鉢植え

 

スコップ、ジョーロ買って。。。

 

TTS戻って、台車積んで。。。

 

マンションへ

 

部屋のカギを会社に忘れてきたので。。。

 

部屋の前に全部置いてきました。

 

モモちゃん自転車で出かけていたよーで

 

イオンモールで花を見ていたとのこと。。。

 

 

まだつぼみのピンクのチューリップとパンジーの鉢植え♪

 

めっちゃ喜んでくれました。akn

 

野菜をベランダで育てたいと前から言ってたので。。。

 

無駄に広いベランダがこれで少し有効に使えるか。。。?

 

お昼食べてなかったので。。。

 

会社帰って来てからお弁当いただきました。

 

 

今日も美味しかった。♪

 

ベランダに花いっぱいになる日が近いか。。。

 

いつか。。。イスとテーブル置いてお花見ながら。。。

 

BBQしたい♪

 

今頃。。。ラック組み立ててるかなぁ~

 

帰って見るのが楽しみです。

 

買い物付き合ってくれたいわむろちゃんにも感謝感謝ペコリペコリ

 

でわakn