YZF-R25パワーちぇっく♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

YZF-R25パワーちぇっく♪

こんちわあせる

 

今日は朝からオーテックさんのダイノジェットお借りして

 

うちのR25のパワーチェックにいってきました。

 

 

オレがでぶぶーぶーだから遅いと思っていたR25。。。

 

ほんとにでぶだけが原因なのか。。。?

 

チタンフルテーパー2本出しサイレンサーがかっちょいいTTSの

 

デュアルレーシングマフラーとレーシングフルコンECU”aRacer”の

 

 セットで開発してきましたが。。。

 

aRacerのプロトモデルのころから開発テストのお手伝いさせていただいて

 

結果も出してきました。。。

 

プロトモデルから量産販売モデルになり、最近ではaRacer SUPERと

 

進化し続けております。

 

まず先日レース出た状態でパワーチェック。。。

 

33.8ps。。。

 

あれ?こんなに低かったっけ?

 

 プロトモデルのテスト中には35.0ps出ていたとのこと。。。

 

セッティング煮詰めていって。。。34.2ps

 

そして。。。

 

最新aRacer SUPERに変更して。。。

 

 34.6ps。。。おぉ?

 

 34.8ps。。。1馬力上がったぁ~クラッカー

 

 さらに煮詰める。。。と

 

 

35.0ps!合格合格クラッカー

 

トルクも2.2から2.3へとアップ!

 

TTSマフラーユーザーさんへは詳しいデータをお渡しします。

 

電話にてお問合せ下さい。

 

セッティングおよびパワーチェックしてくださったアクート高瀬さん

 

ありがとうございました。お疲れ様でした。ペコリ

 

これで。。。あとはオレの減量だけです。

 

頑張ります!

 

今日の日経平均。。。ついに1万7千円台のりましたね。。。

 

わずかに保有していたつるつる株売っちゃいました。。。

 

週末から続くMotoGPツアーのために。。。

 

今日もいいお天気だったので自転車で通勤しました。

 

 めっきり。。。涼しくなりましたね。。。

 

 

 通勤途中の平田町駅前。。。F1日本グランプリモード

 

次は茂木のMotoGPだ!

 

あ。。。パドックパスの予約券もらってこないと。。。

 

 パワーも出たし。。。

 

 自転車こいで帰って。。。減量頑張るゾぉ~!

 

 体幹トレーニングも! 

 

 あ。。。左手足のリハビリも。。。

 

 あぁ~腹減ったぁ~

 

 でわakn